Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ドレスコードを突破せよ

画像

今日のお題は仮面舞踏会or黒服とのこと。

黒服って、ゴツいSPを想像してましたwww
グラサンかけて坊主頭で試してみたはいいが、肝心の男装服が無かったため断念><
そしたら登場した黒服の皆さんは、イケメンホスト揃い(〃ノωノ)キャー



今日はうまく撮影ができなくて、ご迷惑かけました。
でも皆さんに、何度も励ましてもらいながらお付き合いいただいて、嬉しかったです!
うまく撮影できた時の感激はひとしお。

回線も、PCスペックも、良くも悪くもないと思うんだけどなー。
隊長の仰るように、体重制限があるのかw
何にせよ、ありがとうございました♪

アバター
2015/09/17 12:35
ぐは、回線の体重制限って!(←吐血)
アバター
2015/09/17 03:06
そうそう ホストっぽかったですな( *´艸`)
特に お客さんを口説いてる私がか…orz w
黒服=ウェイター と知って もっと地味だった方がよかったのか;; とも思ったりw

情熱の赤いドレス ちょっといたずらっぽく微笑む口元がマスクの下から見えて 素敵だー☆
アバター
2015/09/16 23:54
同じく黒服は男装服がなくて断念しました。

微妙に上手く撮れない時が、私もありますよ。
体重制限~私も気をつけなくちゃあ~。
アバター
2015/09/16 18:08
コメントありがとうございます!
昨日は、お疲れさまでした(^O^)
画面がブルブル、ブレていてイカン!落ちる~と焦ったのですが
撮影まで持ってくれて、ホッ・・。(;^ω^)
楽しかったです。
また、お会いしましょうね~ (@^^)/~~~
アバター
2015/09/16 16:17
昨夜の仮面舞踏会は、別名イケメン祭りでしたね((@ノ∀`*笑))

素敵な黒服に心癒され、マダムやマドモワゼルの装いに
目を奪われました^^
山グミさんのみどりのロココヘア、赤いドレスとよくお似合いで
ほんまに素敵でしたよ(^///^)

昨夜も楽しい時間をありがとございました
また次回ご一緒できると嬉しいです(*b'v'd)
アバター
2015/09/16 12:50
姫とイケメン執事のパーティーですかぁぁぁぁぁぁ!!
萌えますよぉ~!!
素敵な集まりを見せていただいてありかとう(^^♪
楽しかったデス!!!
アバター
2015/09/16 01:30
よかった! 渾身の一枚ちゃんと撮れてましたね~ パチパチ(*^▽^)バ

男装服も一枚あると便利ですが、発売時期が限られちゃいますよねー
アバター
2015/09/16 00:39
時々、重くて、保存まで行かない事あるね。
私も、アルバム無くってみんなを待たせたし、お互い様です^^
お疲れ様、撮れてよかったですね^^
アバター
2015/09/16 00:17
インターネットの一時ファイルを定期的に消して、
PCのダイエットをするとか。

とにかく、お疲れ様でした。
アバター
2015/09/16 00:15
!!

1週遅れで、反応するなよw
セリフ決まってましたぜw
アバター
2015/09/16 00:07
人数多いと『一斉に』がなかなか揃いませんよね^^;
だからこそ完成時の感動はひとしおですよね♪

来週用にアルバム購入、お忘れなくww
アバター
2015/09/15 23:56
私ももう少し減らしてきます><;;;
アバター
2015/09/15 23:42
うっ!

体重制限?
重かったのは、私のせいかな?^^ゞ
アバター
2015/09/15 23:41
無事に撮れて良かった~~^^

私も着替える時に画面が戻らなくなることが……@@
一度ブラウザを閉じて、上げなおしたら軽くなる事もあるんだけどね^^;
アバター
2015/09/15 23:37
ドンマイ!デフラグの時期なんじゃない?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.