Nicotto Town



うん

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
350
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分48秒
2015/09/16 00:24

寝よかな。^^

アバター
2015/09/16 23:47
まいどっ☆ こんばんは☆

はいw
お疲れ様でっす^^
ナイスタイムーーー^^♪のときは サクっと終わらせて
ゆっくり おやすみください^m^♪
って 修行さぼりまくってる わたしが 大きなこと言ったら
あきませんよねーーー><

UFOキャッチャー お疲れ様でした^m^♪
あいかわらず お上手なんですねーーー^^
ほんと うらやましいですw
そして 臨場感 あふれまくってる ←^^v レポートw
ありがとうございましたw
とっても 楽しく 読ませていただきましたーーー^^♪
また 教えてくださいねw

むさしさん 
ゴースト -ニューヨークの幻ー
って 映画 ご存じですか^^?
かなり昔の 映画ですw ←25年くらい前・・・^^???
突然 死んじゃった主人公が ゴーストになって
恋人を 危機から守る・・・って 話ですw ←説明ヘターーー><

ここの タウンって 24時まででしょ^^?
24時 過ぎても 動かなければ・・・
アバが だんだん 透けてくるんです^m^
で 映画ゴーストの ラストシーンみたい・・・って
思いまして・・・www

これ ご存じなかったら 
まーーーーったく 意味わかりませんよね^m^?
失礼しましたw

おっしゃってた ちっちゃな花www
金木犀だと 思うんですけど^^
違うかな^^?
秋も 本番ですよねーーー^m^♪


では☆また^^

おやすみなさいw お邪魔しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.