Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
25ど
曇りです・w・

2日前
ツイッターの
アカウントお
何者かに
乗っ取られました・・・

ツイッターから
メールがきて

Twitterと関係ないサービスやウェブサイトによって、
このアカウントは乗っ取られています。

アカウントの安全のために、Elnoさん のアカウントをロックしました。
再ログインするためにはパスワードを変更してください。

とか書かれてて

まじか~!!
ってかんじでした・・・

友達にも
ちょっとした
影響が;w;

ツイッターで
乗っ取られた~!!
って
つぶやいたら

フォローしてくれてる
友達が

うお~マジですか(゚д゚)!
何かここ何日かElnoさんのツイートに
自分のアカウントが書かれているようで
リプライ通知が来たりしていたのですが、
なぜか詳細確認出来なかったりで
(´ε`;)ウーン…と若干考えてました^^;

って;w;

ごめんなさい・・・

ごめんなさい・・・

くそやろ~のせいで;w;
迷惑かけました;w;

アカウント
乗っ取るやつの
人生お
乗っ取ってやりたいと
思いました・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/09/16 18:03
ふらさん
こんにちわ^^
え?vv
どゆこと?vv
私のツイッターと
フェイスブックが
ふらさんに
バレタってゆ~事かvv
ほとんど更新ないけどね~・w・;

でもすごいな・・・
ネットってこわいね~・w・;
簡単にばれてしまう・w・;
アバター
2015/09/16 10:20
うん。この記事のおかげ?で、
えるのたんのTwitterもFacebookも把握できますたwww
ネットってコワイぢょ〜w((((ヘ^ω^)ヘ





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.