Nicotto Town



チクタク座のまわるミックス弾!


チクタク座のまわるミックス弾をセントラルパークさんからいただきました。


今回、私はゲームは全然していないので、

こんな素敵なプレゼントをいただいたら申し訳ないのですが。

それでも応募してみました。

セントラルパークさんは10個も持っていて

まだ入手可能だそうですからびっくりしました。

アバター
2015/09/16 22:28
画面が暗いのは9/3の運営さんのブログに解決法が掲載されていると
教えていただいたので、やっと画面が戻りましたよ^^;
アバター
2015/09/16 22:25
ま~~!!
良かったですね~~~\(@0@)/
10個も持っているのですか@@;
私はやっとGETできたので、凄い達人なんですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/09/16 21:55
クルクルアニメーションして綺麗ですね。
動きがあると楽しいですし、
コーデの組み合わせの幅が広がりますね^^
アバター
2015/09/16 14:35
あらっ(^O^)/~♪良かったですね。キラキラ光り物は絶対☆欲しいですよね(笑)
私も今回はまったく参加してないのですが・・、PCゲームの達人さんから、ひとつ頂きましたよ。
ホンと!嬉しいプレゼントですよね^^ウフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.