Nicotto Town


メルトのアジト


ぐんまちゃんTシャツげっつ


はじまったよゆるキャラ もとい  ご当地キャラコラボキャンペーン!


さぁみんな、さっそくぐんまちゃんTシャツ着て街を闊歩しようぜ!
なんかぐんまちゃんTシャツめちゃテンションあがったわー。なんか薬でもしみこませてあるのかな。

ってか、あのツノ2本の、せんとくんじゃなかったよー(・_・) この、サイドバーの女子の頭に乗ってる緑のやつなのかな。かわいいね。

あのリボンフレーム? あれ最初見た時は衝撃だったわー。

「ええええ!  文字だけ??Σ(○△○;)!!!」

ちょこっと横から顔出してるとか、なんかないの??(○△○;)   って、座席ごと引いたわー・・・・wwww
でもあれ、要するに自己紹介ってことなんだね。その内チーバくんの着ぐるみとかみやぎ犬の着ぐるみとかもらえるのかな。ぐんまちゃんがいいな。

ってかぐんまちゃんてそのまんまじゃねーかよ。
・・・・・・  チーバくんは「-」って伸ばしてるからな!

アバター
2015/09/16 23:14
LEAFGさん
あ! さっそく着てるー(・∀・)
えー、そんな古いんだ(◎_◎) 群馬センスあるなあ
そのまんまだけど

LEAFGさんどうすんの、背景買う?
緑でかわいいよねーぐんまちゃんの
チーバくんはなー( ̄_ ̄) 背景はいいのにチーバくん自体がなー
アバター
2015/09/16 22:05
群馬ちゃん、結構昔から
あったんですよ^^
ゆるキャラグランプリが始まる
ずっと前から、です^^

緑のやつはフッカちゃんですね。
アバター
2015/09/16 21:51
みのちんさん
いつもらえるんだろうね、着ぐるみ(・_・)
千葉の背景、ハートでピンクで一番かわいいけど
どーしよー 買う程のものか・・・??
アバター
2015/09/16 20:32
僕も着ぐるみが出るのかと思ってました^^
でもチーバ君の着ぐるみって難しそうwww
千葉のイベントではリアなチーバ君着ぐるみをよく見かけるけど(笑



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.