Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ご当地キャラコラボTシャツ・・・


最初にもらったのは
居住地の地元キャラの

群馬ちゃんのTシャツ

でした。

やはりいましたね^^
さすが去年のグランプリ。

アバター
2015/09/18 20:48
ユニさん
シュールですか^^:
アバター
2015/09/18 20:46
zoko*さん
兵庫だと
いろいろいそうですが・・・

・・・zoko*さんのところもはばタンですか^^;
アバター
2015/09/18 20:45
妖刀 さゆきさん
ご当地キャラは
さすがに強烈なのは・・・^^;

やはり当たり障りのないほうが
いいのかも・・・^^;
アバター
2015/09/18 20:43
みのちんさん
確かに、地元のキャラがいないと
盛り上がりに欠けるかもしれませんね・・・
みのちんさんの地元のキャラは
いるのですね^^
アバター
2015/09/18 20:41
おのさん
くまもんレベルの
人気になればいいですけどね・・・^^;
アバター
2015/09/18 20:39
みみさん
確かに無表情ですね^^;
アバター
2015/09/18 20:37
くりんさん
ふっかちゃん、
今年のグランプリ狙えそうですね^^

・・・川越でしたか・・・^^;
アバター
2015/09/18 20:36
星夏さん
ぐんまちゃん、去年
グランプリだったんですね^^
県内は一応盛り上がってました。
アバター
2015/09/18 20:35
メタボエムさん
金曜ということは
しんじょう君?
アバター
2015/09/18 20:34
みどらんさん
ぐんまちゃんがあって
良かったですね^^
アバター
2015/09/18 20:33
天斗さん
地元のキャラがいないと
ちょっと盛り上がらないですね・・・^^;
アバター
2015/09/18 20:32
美枝子さん
ネギも可愛いですね^^
アバター
2015/09/18 20:31
ジャッカル北上さん
さがみん??
そんなキャラがいたなんて
知らなかったです^^;
アバター
2015/09/17 17:07
ぐんまちゃん!? そんなものが始まっていたとは・・・曜日によって違うんですね、今貰ってきました。
ぐんまちゃんってなんだかシュールで好きです。
アバター
2015/09/17 10:52
゚+.(◕ฺ▽◕ฺ)゚+.いいなぁ~♪
 この子が1番可愛いですネ❤
私んとこの地元キャラは いなかった~(,,-_-)
    てか…↓ 兵庫県の方ですか?? 一緒だ~((o(^ー^ )o))
アバター
2015/09/17 07:30
地元のキャラを探すと はばタン
鳥らしいけど、あーもうクソなキャラクタが勝手に地元代表になってるよー。
フナッシーみたいな強烈なヤツが欲しい
アバター
2015/09/17 06:46
ぐんまちゃんや、ふっかちゃんは個人的にも馴染みがあるので嬉しいです♪
僕の地元キャラは月曜まで我慢ですが、キャラが選ばれなかった地域の方は残念ですね^^;
アバター
2015/09/17 06:31
私はLEAFGさんに聞いて初めてしりましたが、
更に有名になりそうですね^^
アバター
2015/09/17 06:25
ぐんまちゃんかわいいけど無表情なところがサンリオキャラに見える・・
アバター
2015/09/17 05:04
群馬ちゃん、かわいいですねwww ヾ(⌒▽⌒ )ノ

埼玉もありましたが、川越ではなく深谷でした… (^_^;)
アバター
2015/09/16 22:54
かわいい♪と思ったらグランプリとってたのね^^
アバター
2015/09/16 22:30
ご当地あるとうれしいよね^0^

うちは金曜日だわ^0^
アバター
2015/09/16 22:10
びば群馬!(*˘︶˘*)
アバター
2015/09/16 22:10
ご当地が無い^^;
アバター
2015/09/16 21:49
可愛いですよね^^
うちはなぜか・・ねぎ・・・
アバター
2015/09/16 21:48
(,,*゚Д゚) 生意気な!!!

さがみん に謝れ!!!ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.