Nicotto Town



ま、いっか

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
315
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分59秒
2015/09/17 00:30

寝よ。^^

アバター
2015/09/17 23:33
まいどっ☆ こんばんは^^

おおw
あと1秒で 再チャレコースでしたねーーー^m^
お疲れ様でっすw
また がんばってくださいね^^
わたしも がんばろうーーー^^
今度は 20コンボを 目指してみようかと 思ってます^m^
どうやったら 反転するのかな・・・www ←まだ 理解できてない><
いい 頭の体操です~^m^♪

ゴースト ご存じでしたか^m^?
よかった^^
そーいえば 松島菜々子さんが 演じておられましたねw ←これ 忘れてた><
で わかっていただけました^m^?
ゴーストごっこ できると 思われません^^?
あの 最後に 「愛してる」って カノジョに 言うシーンw
日本語訳は 「愛してる」でしたけど
セリフを 直訳すると 「愛してた」 ←過去形w
なんですよね・・・www
英語は 時勢を きちっと 言うんですねーーー><
確かに 死んじゃったんだから もう 過去の話なんですけど
やっぱ ここは 現在形で 言ってほしいよなーーーwww ←日本人的感覚^^;

むさしさん Pコ コツコツ貯めて お城を 建てられたんですよね^^?
今度は 何を 目指されるのかなーーー^m^?
楽しみにしてます^^

さてさて☆
また 展望広場で お月見してこようかなーーー^^? ←ドーナツは^^???

お邪魔しました^^











月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.