Nicotto Town



ランクインしましたヾ(⌒▽⌒ )ノ

時の少女と、7周年の木のランキングで入賞しました。

2015/09/15
順位 イベント名 点数
87位 時の少女と、7周年の木 69848


時の少女と7周年の木
 
のシューティングゲームの練習で、

ランキングモードをやってみたら・・・、


87位にランクインしてました(^_^;)


何回かやってみましたけど、どうやっても70,000点を

超えられませんでした(>_<)

皆さんすごいですね。。。

アバター
2015/09/22 00:32
くにすけさん
そんなこと無いですよ ^^;
くにすけさんは最後まで行けましたか?
アバター
2015/09/22 00:30
ちゃんさん
ありがとうございます ^^
このフレームが貰えるってわかってから真剣にやり始めたんです。
もらえてよかったです (〃⌒-⌒)ゞ
アバター
2015/09/20 18:01
香織さんやりますね(≧∇≦)/オメデトー
私は忙しくて全然出来なかったので、これから頑張ろうかな(^▽^;)
アバター
2015/09/20 00:51
こんばんは^^
香織さんもすごいですよ♪
うさフレーム可愛いですね✿^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.