Nicotto Town



にわくまソファー完成

画像

にわくまソファー、前向きと後ろ向き両方とも完成!
うしろ向きはしっぽに座れます(*^▽^*)
無断侵入OK!
お気軽に座ってみてください(^_-)-☆

それにしても2つ置いたら部屋のスペース、取られ過ぎ><
デカ過ぎだわ(--〆)

アバター
2015/09/17 22:10
にわくまソファー両方完成おめでとう御座いますパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
本当に大きすぎですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
でも可愛いい✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/09/17 22:04
こんばんは。たしかに大きすぎますね。
普通なら、二つもとても置けませんね。
アバター
2015/09/17 20:25
わあ~! くまさん かわいいですね^^ かわいいお部屋です^^
アバター
2015/09/17 18:59
こんばんは♪
可愛い~そして想像以上に大きかったです!
sanさんがアリエッティみたいな小人さんになったみたいです(*´▽`*)
アバター
2015/09/17 17:59
おおーーでかいねぇ~でもかわいいよ^^v
アバター
2015/09/17 16:47
素敵なお部屋になりましたね!
リアルにあったら邪魔になりそうだけど(--;)
アバター
2015/09/17 15:27
お部屋、おじゃましました^^
可愛いお部屋に少し居座ってました^^
にわくま、大きいですよね~^^

私も今日、にわくまの部屋を作りました^^
お時間があるときにでもどうぞ~♪
アバター
2015/09/17 12:04
ホント!可愛いけどでかすぎですね!\(@o@)/!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.