Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


最近多いな

いつからか、迷惑メールとかヘンなメールが増えてきた気がする。どこかしらからアドレスが漏れてる、ってことですよね?もちろん、無視して何も問題はないのだけれど、なんとなく怖い気がします。
普段、何も考えずにメールだとかネットだとかを使っているけれど、正直なところ、知らないことが多いです。このまま何もなく使い続けられればいいんですけどね。

アバター
2015/09/18 01:48
迷惑メールは気持ちが悪いですね。
フリーメールでは当たり前のように変なメールが来ます。ときどき携帯にも。
どうやって漏れているんでしょうかね。
仕事先や自宅にも変な営業(投資話)の電話が来たこともありますし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.