Nicotto Town



西湖戦が中止

11月の西湖戦が中止になりました。

落車以来、今年初戦を西湖クリテと決めて朝練を
して来ましたがとても残念です。
主催のスポーツ新聞社によりますと安全を確保出来ないとの事でした。

急にモチベーションがガタ落ちです。

同日沖縄戦も有るので応援を兼ねてツーリングでもと思ってますが
宿は満杯、かりゆしの高級ホテルは空き有り、
3泊の予定で一泊4万も5万も出してられないので
只今思案中!!。

アバター
2015/09/19 11:47
ずっこさん、
お心使いありがとうございます。
まだ行くかどうか決めていませんが
仮に行ったとしたら奥間の辺りに
泊まろうかなって思ってます。
アバター
2015/09/19 11:21
あははは^^
1泊4万円の部屋に泊まったら、
外出するのがもったいなさそう^^

宅へどうぞ♪と言いたところですが
家族があたふたしますので、やめておきますね^^
アバター
2015/09/18 10:47
夢子さん、西湖一周は10kmです。
富士山を見ながら走る余裕は有りませんが、富士山がすぐ近くに見えます。

事前下見を兼ねてコースを試走する方が大勢いるようです、
たとえ自転車であっても一般道なので交通規則は守ってほしですよね。
一時停止をしないとか信号無視とかで、以前から住民の方の苦情が有ったようです。

5月終わりか6月はじめ頃スバルラインを5合目まで走る富士ヒルクライムも面白いですよ。
アバター
2015/09/18 09:48
西湖のサイクルロードは70㎏あるんですか?
富士山を見ながら走るっていいですね、

なんで安全上の理由で中止になったのでしょう?
富士山の噴火の恐れがあるんですかね?
それとも別の何かがあるんでしょうか?
なんか変ですね。
アバター
2015/09/18 06:52
ごまさん、急に発表ですからね・・・ とても残念です。
アバター
2015/09/17 19:49
残念ですね。
楽しみにしていたものがないとなると余計悔しく感じます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.