Nicotto Town


(*・ω・)ノWelcomeヽ(・ω・*)


[✿] Letter Box 8



 Letter Box 8

白ガチャ可愛すぎるううう

アバター
2015/09/23 00:14
けい君?
れーや君?
いろんな呼ばれかたしてる(´・ω・`)
アバター
2015/09/23 00:13
びじょさんがいれば全然いいです\( 'ω')/
びじょさんくださいo(^▽^)o
アバター
2015/09/23 00:11
ひまちゃん!!!なにその可愛い呼び方!!
ひまちゃんって呼ぶね!

私はつむでもなんでもいーよっ
アバター
2015/09/23 00:10
嬉しすぎて無理って言動が嬉しすぎて無理!!!!←

そうやったのね!!!初投稿(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/09/23 00:09
じゃあおわりましょかー
アバター
2015/09/23 00:09
びしょうじょさまあああ~~!!
アバター
2015/09/23 00:09
ほんとに飛んできましたなw
アバター
2015/09/23 00:07
ひまちゃんってかわいいね( 'Θ' )
アバター
2015/09/23 00:07
...かわいい!!!!!
ひまちゃんの絡みませんか?の記事見て飛び跳ねながらいいねしにきた←
アバター
2015/09/23 00:05
タメでいくねっ*

そう!女の子と絡むのがすきです←
なんてよべばいいかな!
アバター
2015/09/23 00:03
いや、私が勝つに決まってry
アバター
2015/09/23 00:03
ありがとうございます^^
アバター
2015/09/23 00:02
絡みます絡みます!!
美少女様と絡めるとはヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/09/23 00:01
ひまちゃんんんんんん٩(๑òωó๑)۶
アバター
2015/09/23 00:00
僕はブログにコメント&いいねすらもらえないボッチなので絡みましょう!
スカイプで暇つぶし付き合ってくれる人もリア友もこの時間いなそーなんで;;

なんてお呼びすればいいですか><
アバター
2015/09/23 00:00
ぜひぜひ
多分うざさなら私が勝つかとw
アバター
2015/09/22 23:58
わあ!ありがとうございます!!!
女の子を求めていました((

ためでもいいですか?
アバター
2015/09/22 23:57
すみませんぼっちは嘘ですw
別に呼ばれ方とかないんですよね;
てきとうでいいですよー
アバター
2015/09/22 23:53
ぼっちなので呼ばれません;
アバター
2015/09/22 23:52


ほんまそれなwww
アバター
2015/09/22 23:51


やんなwwww
アバター
2015/09/22 23:49


それわかるww
俺固めて応募してアイテムそこつきたwww
アバター
2015/09/22 23:46


わかるわー!
アバター
2015/09/22 23:44


りょーかい!
アバター
2015/09/22 23:39
確かに;
アバター
2015/09/22 23:37


りゅーでおっけです!

あ、タメでよろしく!
アバター
2015/09/22 23:34
ぬへへへっへwww
アバター
2015/09/22 23:32


よかったら絡みましょ!
アバター
2015/09/22 23:31
気が合いすぎてやばい(^^♪(まさか友達になれるのでは!?)
アバター
2015/09/22 23:28
向日葵好きなんです!!
最近っていうかさっき変えましたね!
決して真似したわけじゃないので;
アバター
2015/09/22 23:20
気が合うんですね(*´∀`*)
アバター
2015/09/22 23:13
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊!
アバター
2015/09/22 22:38
訪問感謝です!
お名前一緒なんですね!
しかも花柄まで(゚O゚)
アバター
2015/09/22 22:20
こんばんは!
サークルからお水とステプのお届けですー!
アバター
2015/09/22 21:24
実写化したんですよね!

キャスティングがアニメのぱっと見た感じのイメージと違ったのでドラマの方はんん?ってなっちゃいました><

アニメの方はしっかり見させて頂きますね!
アバター
2015/09/22 17:40
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊です٩(˙▿˙)۶
アバター
2015/09/22 13:34
コメント有難う御座います!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないの方はまだ見たことが無いので見てみます!

見るものがなくて暇してたのでほんとうに助かります><
アバター
2015/09/22 11:40
ふぉおおおお

微熱やからふらつくだけ(笑)
今日見る予定やってんけど いや やっぱ行こうかな←
アバター
2015/09/22 11:38
ナナジカン….

あら///
そうゆうひまちゃんも好き(
アバター
2015/09/22 11:34
ぐへへ()
まだ時間帯が早かったのう…
アバター
2015/09/22 11:31
みんな落ちていく!!!!!!!!!!!!!!泣ける!!!!!!!

あ、いいよ~~~~~~~~
アバター
2015/09/22 11:09
大好きなのはひまちゃんの種
あれ、これ下ネタ?wwwww
アバター
2015/09/22 11:08
大丈夫だんだんみんなコメントこなくなりました
アバター
2015/09/22 10:33
ちょっとあまりにも絡む人多くて遅れてます寝てませんよ
アバター
2015/09/22 10:18
埋まる前に寝る可能性はあります!!!!
アバター
2015/09/22 10:12
内森だって暇です!!!!!!
なので絡みましょう!!!!!!!
きっとこの伝言板内森で埋まります!!!!!!!
アバター
2015/09/22 10:05
そうですか自分としては少し遅れを取ったと思いました;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
アバター
2015/09/22 09:58
いいねありがとうござい安栖~~~!!!!
アバター
2015/09/22 09:15
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/22 08:21
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/22 08:09
サークルから
アバター
2015/09/22 05:45
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/21 23:59
こんばんは!サークルからお水とステプのお届けですー!
アバター
2015/09/21 23:18
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊!
アバター
2015/09/21 22:42
うきゃっ こんなん言いながらも嬉しかったりする(
だ〜いすきなのは〜 ひまわりの種〜
アバター
2015/09/21 22:01
なんと…!
ひまちゃん可愛すぎか
アバター
2015/09/21 20:52
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊です(b`-ω-´)b
アバター
2015/09/21 20:48
こんばんは*
コメントありがとうございます。
すみません、求めてませんでした><
アバター
2015/09/21 20:02
なるほどなるほど!!
ん!?全然だよ*\(^o^)/*
アバター
2015/09/21 19:55
出すときはセットで出したいな(笑)
しっぽだけとか求めてる方いるのかしら><

良い交換者相手さん見つかるといいね!
アバター
2015/09/21 19:47
あ〜なるほど!
しっぽは出せるねんけど耳チケットで出たから><><
アバター
2015/09/21 19:44
ひーまちゃん!
傘のやつ応募くる?出品しようと思うんだけど悩んでて(笑)
アバター
2015/09/21 09:22
サークルから
アバター
2015/09/21 07:08
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/21 03:05
くっそう!!!!!!
回鍋肉食べたくなってきた。・°°・(>_<)・°°・。

長いな、、、つらい。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2015/09/21 02:59
そうやったんか!!!
はあ。お腹すいてきた( ´・‿・`)

死ねるなそれは(>_<)
バイト何時までなん?
アバター
2015/09/21 02:35
回鍋肉!!!
うまそう!!からそう!!⊂( ˆoˆ )⊃

ほんまにつらい。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2015/09/21 02:27
ご飯何食べたん(つω-`)?

起きてたよー!
二度寝して寝れんくなった((( ⍥ )))
アバター
2015/09/21 02:24
全然いいんだよ⊂( ˆoˆ )⊃
ひまちゃん起きてたんか!
アバター
2015/09/21 01:07
ひまちゃあああああん
アバター
2015/09/21 00:03
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/20 23:28
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/20 20:42
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/20 18:49
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊ですo(^▽^)o
アバター
2015/09/20 10:56
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/20 09:55
サークルから
アバター
2015/09/20 06:02
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/20 00:57

こんばんは、コメントありがとうございます!

森のパン屋さんのフリルエプロン
森のパン屋さんのバスケット
森のパン屋さんのパン工房
もこもこヒツジちゃん黒いマフラー

一応白ガチャのみお書きしましたが
お求めございませんでしたらすみません><
アバター
2015/09/19 15:11
そんな風に言ってもらえるなんて幸せ。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2015/09/19 14:35
ありがとうございますw
アバター
2015/09/19 13:30
参加ありがとうございました(*ノωノ)
おめでとうございます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
アバター
2015/09/19 12:34
いやいやいや!
わたしのはただごちゃごちゃしてるだけやで!(笑)
アバター
2015/09/19 12:27
ありがとう(;_;)
ほんまにうれしい!ありがとう!!!!

優しすぎるわ。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2015/09/19 12:14
ひまちゃん。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとう!!!
お返ししようと思ったけど何もなかったから待っててね!!!
アバター
2015/09/19 11:50
えっとねえ
黒のラテ、扇子の桃、手持ちのうさぎ、うさぎのフレーム!

がんばって交換で集めるよ_(  _‾ω‾ )_
アバター
2015/09/19 11:01
あたしまだ全部は揃ってないのよ(;_;)
アバター
2015/09/19 00:28
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/18 23:33
あらまじか!!!
持ってなかったらプレゼントしようかと思ったのに(つω-`)
アバター
2015/09/18 22:51
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃうれしい!
お菓子の持ってるー?
アバター
2015/09/18 22:18
明日は、新潟戦だね
神戸が勝つのか気になってみてます。
まあ面白い試合きたいしています
アバター
2015/09/18 22:07
早速お送り頂いてありがとうございました❤
こちらからも送らせて頂きましたので、ご確認お願いします
アバター
2015/09/18 22:02
こちらに失礼いたしますm(_ _)m

コメントありがとうございました
友だち申請させて頂きましたので、承認お願い致します^^

アバター
2015/09/18 21:43
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
あたしも白ラテ以外かぶった_(  _‾ω‾ )_
でもスカートと交換してもらえて一応コーデは揃った!
アバター
2015/09/18 21:43
こんばんは~
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊!
アバター
2015/09/18 20:25
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊ですヽ(・∀・)ノ
アバター
2015/09/18 11:36
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/18 10:25
ねてしまった(((o(*゚▽゚*)o)))
おはよう
ともしんしちゃった(σ´∀`)σ

これからもよろしくね!!!!!
アバター
2015/09/18 01:26
脇汗はないかヽ(;▽;)ノ
リフレアぬって出直してくるわヽ(;▽;)ノwww

ね、有意義な時間でしたアリガトウ…♡
声かけてくれたんはひまちゃんだけやで…(〃•ω•〃)ポッ

アバター
2015/09/18 01:11
手汗脇汗はんぱないわ(;;゚;3;゚;;)ww
↑↑↑きたない

あの人退会しちゃってるよ…タノシカッタネ…。。

わたしができんの、話題提供なんよ(/ _ ; )!
んでもひまちゃんとなら話せたラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))♡(笑)
アバター
2015/09/17 21:05
 欲しい方沢山いるみたいですので、検討させて頂きます!!
 明日も回すので、全員分揃えばrandomで配りますね◎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.