Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


終了!《白39》求:流水浪漫 出:うさぎフレーム




閲覧ありがとうございます。

初めましての方は先送りで

交換できれば幸いです

どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>


《求》 流水浪漫

《出》 うさぎフレーム

アバター
2015/09/27 23:03
今日、友達限定ブログで集会呼びかけしました。
みったんさんも呼びかけたら良かったな〜^^

もし良かったら友申させてもらって良いですか?
アバター
2015/09/19 23:51
無事白ラテ届きましたのでこちらも送りました。
お手数ですが、確認されましたらコメントお願いします。
このたびはありがとうございます。友達解除はお任せしますね。
アバター
2015/09/19 23:45
コメントありがとうございます。
私:黒ラテ
みったんさん:白ラテ
で交換是非よろしくお願いします。
友達申請しておきますので、先送りよろしくお願いします!
アバター
2015/09/19 18:13
確認致しました^^
迅速な対応と有難いお申し出に感謝です^^
有難うございました(*- -)(*_ _)

ガチャで目玉尽くし…なんて魅力的な…(*゚∀゚*)
アバター
2015/09/19 18:05
送りました^^
宜しくお願いします^^
アバター
2015/09/19 17:41
こんにちは♪
ブログごちゃごちゃで申し訳ありません^^;
すいません、ラテはダブってませんm(_ _);;m

お茶菓子余ってます!
いいんですか?嬉しいです\(*^^*)/
送っても宜しいでしょうか?

ヘッドドレス付けてみたいです(笑)
帯ベルト3つも…(T T)共用でもいいと思うんですが^^;
アバター
2015/09/19 09:32
みったん おはよう^^
わたしの「交換お願い」つぶやきに 章姫さんからコメントあってね。
黒ラテダブってて、扇子桃が出てないんだって。
食べ物じゃないから たぶん扇子はそんなにいらないのかもしれないんだけどね。
声かけて下さったのね^^

で~、彼女のブログに 交換済みのこと、扇子いるならあげるよ コメントしてきたんだけど、
もしみったんが黒ラテ求めてるならと思って・・・。

わたしから聞いたといって、扇子と黒ラテの交換をお願いすれば
応じて下さるかもよ^^

彼女のブログ、「章姫家のマイブーム」にわたしのコメントが残ってるので
みったんが そのつもりがあるなら行ってみて~。

白ラテだけでいいや っていうなら 私の方にお返事いただければ
わたしの章姫さんとで やり取りしたいと思います。
アバター
2015/09/19 03:17
こちらに失礼しますm(_ _)m

こんばんは^^
有難いご提示感謝します(*- -)(*_ _)

クラシックフロア、お茶菓子は出せますが…^^;
一応何が出てないのかお尋ねしても宜しいですか?
アバター
2015/09/18 22:42
お返事書いたから見てちょ^^
アバター
2015/09/17 21:01
お返しはいらないよ~(^_-)-☆
アバター
2015/09/17 20:56
>みいさん。のここさん
ありがとうございます♪

お二人にはいつも感謝です^^
今後ともよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/09/17 20:51
お送りしました^^
のここさんにもご丁寧なコメントいただきました(。◠‿◠。)
アバター
2015/09/17 20:43
度々失礼します。

今回は、みいさんが先にコメントをされておられるので、私は辞退させて頂きますね^^
また、機会がありましたら、みったんにお礼のプレゼントができればいいな♪
アバター
2015/09/17 20:38
みいちゃん、のここちゃんありがとうです^^
のここさんには伝言残したのですが・・
アバター
2015/09/17 20:35
↓のここさんとダブルかもしれないから
ちょっと待っとく。
アバター
2015/09/17 20:33
こんばんは、みったん。

流水浪漫がダブってるので、プレゼントさせて頂きます。
みったんには、2点もアイテムを頂いたので、そのお礼です。
貰って下さいね。
アバター
2015/09/17 20:33
みったん 流水浪漫あげるよ。送っていい?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.