Nicotto Town


ちーにゃん


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

私が緑で、助っ人さんが青(^^♪
扇弾でゴールに至りました!
わぁい★ 2日に1回の爽快感でした 

白がちゃ回す前にこれを書くんだったなぁ
券3回で目玉ナシ

アバター
2015/09/20 18:59
ちーにゃんさん こんばんは。
オメデトコールありがとうございます。
素晴らしいです!!
ところで〝時の少女・・・〟って難しいんでしょう。
あひる21は敬遠しています。
これからもみんな元気で頑張りましょう。
アバター
2015/09/20 01:07
ランキングは1日1回でも70,000点超えたらお終いにすることにしました。

「むずかしい」は30,000超えるようになったので1回で2個もらえることもあるようになりました。

あと3日。

自己新記録だすまでやるべきか?
今日は寝よ!
アバター
2015/09/18 19:20
スゴイですーーー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.