Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


もうちょっと…


スカートが出ないのであった、orz

アバター
2015/09/20 10:07
ほうほう!もらえてよかったですねー^^
よかったです!

なんでですかねー?
交換に出してほしいのかなー運営さんもー(笑)
アバター
2015/09/19 20:14
ももとは逆ですねw
上着でなくって
やっぱり友がダブってるって貰えました^^
アバター
2015/09/19 09:00
お友達からスカート頂きました~
ありがとうございます。

あの後も回したけれど、
スカートだけ出てこない(苦笑)なんでー?
アバター
2015/09/18 20:41
スカート当たるといいですねー!
うふふ!
かわいいかわいい❤
アバター
2015/09/18 14:24
月光うさぎのスカートはあうかも。
同じ和風だから。
アバター
2015/09/18 02:02
スカートあるよ。キープしとくから。
アバター
2015/09/17 23:33
可愛いコーデ❤
私も出なくて交換して頂いたけど、それまでは別のピンクのスカートを穿いてました☆
着替えたものの、でっかいうさぎが隠してるから、自己満足だけですにゃw
アバター
2015/09/17 23:32
うわー 今スカート交換してしもたー(☍ω⁰ )

でも このコーデかわいいね^^
アバター
2015/09/17 23:31
凄い~
うまくコーデされてますね(^^

私なんて「スカートないと手持ちで合うものがない」と
必死にダブったアイテムで交換可能な方を探しました(^^;
アバター
2015/09/17 23:12
可愛いー(〃ノ∀`〃)ポッ
可愛いー
ヘッドドレスが最高だね


私はもう今回のガチャは最初から諦めてます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.