Nicotto Town



ひさびさに

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
290
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分45秒
2015/09/18 00:27

1返し問題出ました。^^

アバター
2015/09/18 22:56
まいどっ☆ こんばんは^^

おおw
1クリック問題 なかなか 出会えませんもんねーーー^^
ナイスタイムーーー^^♪
お疲れ様ですw
また がんばってくださいねw
わたしも くじけず がんばってますw
・・・シューティングですけど^m^
今日は 70000点 突破できたんですーーー^^
あと 5日w
もう少し 記録更新できないかなーーー^^?
がんばりまっすw ←ドーナツは・・・^^???

むさしさんのコメみて ごもっともーーーwww
って 思っちゃいました^^;
二人して 透けちゃったら・・・
二人とも 成仏 ←^^??? しちゃったら・・・
ゴーストごっこに ならへんやーーーん^^;;;
ざんねんーーー><
なかなか いいアイディアだと 思ったんですけどねーーー^^;
むさしさん ナイスツッコミでした^m^

俺モノ 一之瀬さん でてきましたーーー^^
原作に 忠実なので 筋は わかってるんですけどwww
ストーリー展開 早すぎw
一之瀬さん 急にせまりすぎ><
次回 どんなふうに 終わらせるのーーー^^???
って 思いましたw
来週 おやすみだしーーー><
気になるよーーーー><
あ むさしさんのほうが 早いから 教えてくださいね^m^♪

あ 今から タウンいってきまっすw
月が どうなるのか 見てきます^^
0分に 変わる・・・^^?って 聞いたもので^m^


ではでは☆
お邪魔しました^^






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.