Nicotto Town



やってみたい贅沢

実物大のケーキの家を作って、中から食べて行きたいなぁ(*ノノ)
お城サイズとかでもいいですね!

後はなんだろ・・・

回らないお寿司やさんで、
値段を気にせず、
好きなものを、
好きなだけ食べてみたい!

勇気がなくてなかなか出来ないです><

アバター
2015/09/21 04:53
つか・・・・
「ヘンゼルとグレーテルかいっっ!ヽ(`Д´)ノ」
って、言いそうになりました。

回らない寿司屋、いいですねぇ❤
最後に行ったのは何十年前だろ・・・・・(´・_・`)
アバター
2015/09/20 12:45
>一人1つじゃないんです;;
お皿に乗せる前にスタッフの人に聞いてみたらよかったのに^0^
サービストーク言うんかな?褒めちぎるねんw

ちょっとは大きく切り分けてくれはるで!
アバター
2015/09/19 00:00
メニューがないお店は怖くて入れないですw
他のお店は大体の予算が想像付きますけどね^^
アバター
2015/09/18 21:48
>夕貴さん
いくらになるか、分からないですもんね・・・
メニューがないお店だとさらに><
ありんこ!
じゃあ、来世は蟻んこで(*ノノ)

>ゆきのさん
お金があれば、勇気がなくても食べられるんですけどね(´・ω・`)
もちろん、お金もないです!><

>ひるかさん
すごい勢いで、暗算してそうですw
いつかチャレンジしてみたいですけどね><

>のんたんさん
姫路城ぐらいの大きさ希望してます!
オリンピア行きました!
早速食べようとモンブランのところに行ったら、
切り分けて渡されました・・・
一人1つじゃないんです;;
アバター
2015/09/18 08:29
お城サイズのケーキ!
どんだけ~w

富士山に模した?でっかいモンブランケーキなら、
オリンピア(新阪急ホテルのブッフェ)にありますな^0^
アバター
2015/09/18 08:00
頭の中で今いくらかずっと計算しちゃいそう><
勇気入りますね^^
アバター
2015/09/18 06:08
[壁] _・。)勇気はないけどお金ならあるんでしょうか。
アバター
2015/09/18 01:13
回らないお寿司屋さんで値段を気にせず好きな物を好きなだけ食べるってw
私もそういう勇気はないです^^;

ケーキはアリンコになったら叶いますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.