Nicotto Town


ポジティブに生きたい


チョコ板【7】


 はい、、やっと7きました~~!

 もうどんどんコメントしちゃってください!くだらないこととかも好きですよ笑

アバター
2017/07/07 10:59
やっとカントリーガールツイン赤を手に入れたよ~(´▽`)
また時間あるときに撮影しようね~(´▽`)
アバター
2016/04/04 20:36
はい!
お互いがんばりましょ!
アバター
2016/04/04 19:56
私もそういうのあんまり信じるタイプじゃないんだけど、これ本当なんだよ...。
割れるってよくない意味らしいから事故とかに合わないように気を付けてる...。
アバター
2016/04/04 19:46
なにも触ってないカップが三日連続で同じ時間帯に勝手に割れたのよ...。
なんか不吉で怖いじゃん...?だから余計今怖がりになっちゃってるんだよね~
ただの私のドジだといいんだけどねw
アバター
2016/04/02 16:20
うん!頑張って!!
アバター
2016/04/02 16:11
私も今は別れて彼氏いないけど姫ねこちゃんと同じ感じだったな><
相手も奥手で全然電話とかくれなかった;
親が仕事してて、帰りが遅いならその間に電話するのは
どうかな?私はそうしてた!✿
もしかしたら相手も同じこと思ってるかも*
気持ちがあれば大丈夫さ◎
アバター
2016/04/02 16:06
姫ねこちゃん!
付き合うことができたんだね><*
アバター
2016/03/23 23:21
あらら~そうだったんですか…。
私は二人同時に好きな人ができたことないんで感覚がわからないんですよね…。
でも申し訳ないって気持ちも大きいと思いますが
それ以上になかなか今付き合ってる人のこと手放しにくいですよね(+_+)

ちなみに気になる人がいることは相手には言ってるんですか?
アバター
2016/03/14 19:33
最初メープルに空見しちゃった笑
アバター
2016/03/13 09:27
おはようスラマッパギ!!
多分それメーテルだね!確かに雰囲気にてる笑
アバター
2016/02/27 23:03
四択とかでPコインためたのかと思ってたよ~。プレだったんだ~。(ノ∀`)
何と交換だったの~?
アバター
2016/02/27 09:45
おひさ(´▽`)ノ
わあ。黒ガチャ回したのかな?
かわいいよおお~(´▽`)
わたしも同じの出たけどなんかうまく着こなせない、、なぜだ、、?(笑)
アバター
2016/02/26 21:27
こんばんは!
姫ちゃん弟もいるんだ~。私一人っ子だから羨ましいな~
過去ちゃんって素敵な名前だと思ったんだけどな ( ´艸`)

インフルエンザはクラスで3人出てるよ;
感染しないようにしなきゃー;勉強が大変になっちゃう(苦笑)
姫ちゃんも十分気をつけてね!

うちのおじいちゃん本当変人だから…いつもあんな感じだよ笑
アバター
2016/02/26 21:19

 いえいえ!*
 頑張ってください!!

アバター
2016/02/14 01:07
冬寒い時はストーブあるととっても良いんですけど、その分毎日誰かが灯油を入れてコンセントをささなくちゃダメなんです
8時25分までに職員室に取りに行かないとコンセントは回収されてしまってもうつけれないんです
寒い日にそれはきついですよ
アバター
2016/02/13 15:22
まぁ確かに二人同時からはなかなかないよね。
頑張って!応援してる
アバター
2016/02/13 15:13
いやねこが普通の反応だと思うよ
2人から好意的に思われたらそうなるよね

最終的には自分で答え出すしかないもんー..モテる娘は大変や
アバター
2016/02/13 14:58
あー、後にもひけないと。
難しいな

んー。もうさ告白した方が良くないか?どっちかに。
難しいとは思うけどそれが一番だと思うんだ。こごめんねこんなんで。
アバター
2016/02/13 14:47
まってね、うん。
ここまでガチのやつがくるとは流石に思ってなかった。

んー。まず二人にやるのはやめた方がいいよ。
勘違いされて「ねこって二股した最低なやつ」ってなるかもしれないからね。
あと家には持っていかなくて学校でやったがいいんじゃないかな?
家まで行くとほんとに勘違いする。
最初はどっちが本当に好きなのか考えた方がいいと思う
二人とも好き…じゃなくてどっちかね。
もし決められなかったら焦らず様子見だけでも違うと思うよ。
どっちかが先に告白してきたらその人と付き合ってもいいし。
なんか私まったく恋心わかんないくて馬鹿な事言ってるわ、参考にはならないかも知れないけど穏便に済むことを願ってるよ
アバター
2016/02/13 14:29
ねこ、全然調子にのってなかったよ、私の方が調子にのってるよ。
私ちょづってるよ。
恋ばなとかここ数年してないよ、私。
でも相談のるのとか大好きだよ、そんなんでいいなら話そ
アバター
2016/02/13 14:20
有難い、打ちやすい呼び方でいいとかめっちゃ有難い。
ねこって呼ぶわ
嫌じゃないよぉ。むしろそれでいいよぉ。
アバター
2016/02/13 14:14
こんにちは

いいね♪反応有り難う御座います
ためで大丈夫ですので気軽に絡みましょう!
なんとお呼びしたら?
アバター
2016/01/09 13:47
ごめん!姫ねこちゃん、覚えてるかな?いちごです
出品が見つからなかったので応募出来ませんでした><
アバター
2016/01/07 22:51
ありゃ・・・こっちは9日からバタバタするから会えそうにないかも・・(´・ω・`)
落ち着いたら連絡するね(´▽`)v
アバター
2015/12/29 12:02
いえいえ
こんなんでもアドバイスになったのなら(笑)
アバター
2015/12/29 11:59
それならデートしましょう!!('ω')
さあ!!!((
アバター
2015/12/29 11:51
じゃあそれはもう好きじゃないんじゃ…??><
アバター
2015/12/29 09:55
そこは、
「好きです付き合ってください」
でまとまるんじゃないですかね('ω')
アバター
2015/12/26 14:33
ありがとうございますー!!頑張りますよー!!!笑
アバター
2015/12/26 14:30
うわああ学力調査はやばいですよね(´・ω・`)

安心してください!!3年ですよ来年これに苦しみますよ((
アバター
2015/12/26 14:25
コメントありがとうございますー!!

中3です!!入試問題が全く分からなくて困り果ててましたww
アバター
2015/12/19 23:46
わたしもP品出品して「なんでも検討」とか書くと大抵青ガチャ5点応募くるよ。(ノ∀`)
最近の青ガチャが多いから初心者なのかも。
フリマはじめた頃、たしかタータンチェック求めの出品に
ちょっと名前違うけどいいかなあ??と思って
ウィンターチェック応募したことがあったよ。
勿論お断りされたけど、その後アイテムデータベースサイトの存在を知って
別アイテムと知ったなあ・・(ノ∀`)
まあでもそうやっていろいろ応募して沢山お断りされて相場がわかってくるんだと思うよ。(ノ∀`)
アバター
2015/12/03 18:19
お~(´▽`)ノ
そのウエディングドレス色違い持ってるから
また時間が合うときにでも撮影しようね~(´▽`)
アバター
2015/11/21 22:35
元気~?
最近ログインしてないのかな?
アバター
2015/11/02 20:08
そうなんですか!

3年が引退した今1年と2年で37人ですよ(/_;)
こちらこそ!楽しかったです!ぜひまた(*`・ω・*)ゞ
アバター
2015/11/02 19:40
そうなんですか!羨ましい笑
アルトサックスM8だとソロ多くていいですよね!責任重大ですが!

クラリネットは、吹けました!なんとか笑
ホルンかクラリネットどっちにする?と顧問に言われて
ホルンに同級生誰も入っていなかったのでホルンに入りました!クラリネットには同級生5人もいたので笑
アバター
2015/11/02 19:36
アルトサックスですか!私も一時期浮気しそうになりましたよ笑
リード楽器難しいですよね…


いえいえ全然!楽器の話大好きなので大丈夫ですよ!
楽しかったです^^*
アバター
2015/11/02 19:31
ですね!自慢の楽器です(*`・ω・*)
ただ、うちの学校では新入生に人気無いんですよね〜…笑
オーボエ綺麗ですよね!卒業した先輩がオーボエ吹いてて羨ましかったです!
アバター
2015/11/02 19:27
違いますよ!笑

金管の中で最も難しい楽器としてホルンが載ってます(*^_^*)
ちなみに、木管の中で最も難しいのはオーボエだった気がします!
アバター
2015/11/02 19:25
悲しいです笑

ギネスなのに…!って言いたくなります←
よく一緒ですよね〜、此方こそお世話になってます笑
アバター
2015/10/31 22:20
水色以外はピンクがいいなあ。
紫とオレンジの組み合わせは
わたし的にナイけど
好みって人それぞれだねえ(ノ∀`)
アバター
2015/10/31 21:50
今年のハロウィンウィッチはこの水色が一番人気なんでは?と思ったのに
タウンでぜんぜん見かけなかったよ。紫は見かけたけど。
わたしの感覚がずれてるのかな?(ノ∀`)
アバター
2015/10/30 20:33
ですよね!
そうなんですか!やっぱり習うより慣れろですねw
アバター
2015/10/30 20:24
そうなんですよ!意外にも!w

でも授業がオール英語なのでそれが一番つらいですww
アバター
2015/10/30 20:21
そんなことないですよww

スペイン語は結構簡単です^^
アバター
2015/10/30 20:18
英語ですよ!

でも、イギリスの学校でフランス語と、スペイン語習ってます^^
アバター
2015/10/30 20:16
此方こそありがとうございました<(_ _)>
すみません><成立後すぐに出着用品として出してしまって(;O;)
アバター
2015/10/24 13:24
届いた!交換ありがと~!!
アバター
2015/10/24 13:18
きつね神がいでし夜の召喚師L
求めてた!
サブからのプレ交換でいいよ~
アバター
2015/10/24 12:57
今、回してきたよ~! 

はばたく使い魔
チェスの魔法使い
黒のナイトL
チェスの魔法使いのチェス盤

でも出せるのこれしかない……(´・ω・`)いらなかったら交換しなくていいよ!
アバター
2015/10/23 18:41
うん、現行のとかじゃなくてもぜんぜんいいよ~
明日には回せそうだから待ってて!たぶん結構ダブると思うから笑
アバター
2015/10/20 23:22
頑張れ!ってもう遅いけど(
合唱どうだった??*

素敵置いてゆく(
アバター
2015/10/18 14:38
思い出のマーニー観たことないからよくわからないけど
髪型はお姉さんロングカールかグラマラスロングのほうがいいかも?
服はネグリジェみたいなのなら
ネバーランドを夢見る少女だとそれっぽくなる気がする・・。
アバター
2015/10/14 20:59
ふぉー(*≧m≦*)
それいいな!!!
乙女・・♥(殺)
アバター
2015/10/01 17:19
ごめんね><
アバター
2015/09/30 19:17
ごめんね、4点だとやっぱりちょっと厳しいかな・・・
アバター
2015/09/28 21:41
ほんとだ色違いだо(≧▽≦)о
双子やるやる~w
他に浴衣ブラナスの色違いや
カントリードールワンピもできるし
小物も持ってるのなら揃えられるよ~
できるだけ日時あわせるよ~(´▽`)
アバター
2015/09/26 11:01
ありがとう~~
アバター
2015/09/26 10:59
んー29日とかでもだいじょぶかな
アバター
2015/09/26 10:55
ごめんね;;
よければ今度応募するけどどうかな><><
アバター
2015/09/26 10:49
おはよう~~
ごめん応募してたんだけどPコ10しかなくて
交換する人いるからキャンセルさせてもらった><><
アバター
2015/09/24 20:44
★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

こんばんは٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

プレゼント企画の参加ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

素敵に来ました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*
アバター
2015/09/23 16:02
はい!
でも今買ってしまうとほぼ0pなのでw
ちゃんと考えないとですよね!w
アバター
2015/09/23 16:00
わ、日にちまでありがとうございます!
それまで様子見て行こうと思いました^^
プチ天衝動買いしてしまいそうでしたw
アバター
2015/09/23 13:19
訪問&コメント感謝です(*¯︶¯*)
アバター
2015/09/22 13:36
まるまるwwww
ありがとうございます!
アバター
2015/09/22 13:28
そうなのですね、
私楽譜でよくわからないところは
曖昧にしたまま合奏するんですけど
ユーフォと一緒だったりするので
いつも耳でカンニング(?)して
あわせてますwユーフォさんいつもお世話になっております
これからも楽譜が同じ事が度重なるよう願っていますね。
アバター
2015/09/22 13:20
コメントありがとうございます。
はい、現在吹奏楽部で担当させていただいていますよ
吹奏楽部の方ですか??
アバター
2015/09/22 13:14
ごめんなさい・・・

宣伝の記事間違えて消しちゃいました!

夜また書きますね!
アバター
2015/09/22 12:51
こんにちは☆

ただいまお友達巡回中です!!
お邪魔します!

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?

充実した休日をお過ごしくださいませ^^

STP&お水お届けです♪
アバター
2015/09/22 10:31
いえいえ、この前引き取ってもらえたので!
アバター
2015/09/22 10:14
あれ、訪問者数が増えないです泣

まだ皆さんニコタinしてないのかな??

昼、夜にも宣伝してみますね◎
アバター
2015/09/22 09:57
直接話ができないならラインとかはどうですか?
接点探すといいと思います!
アバター
2015/09/22 09:55
こんにちは*友達申請許可ありがとうございます
早速ですが恋愛のお話し聞かせて貰って良いですか??
アバター
2015/09/22 09:55
!!の後ろに「企画」も付けておきますね◎
アバター
2015/09/22 09:53
じゃあもう

かぼちゃの国のアリスプレゼント!!

でいっちゃいますねww

アバター
2015/09/22 09:51
タイトルはどうすればいいですかー?

「かぼちゃの国のアリスプレゼント!!」や

「Pプレ企画✿参加者様少ないです✿」

などなどどうすればいいでしょうか??
アバター
2015/09/22 09:49
私も先輩が好きだった時あるからわかります。
同級生だったらもっと話せたかなとか思ってました。
歳の差はどうしようもありませんよね^^;
目があったらニコって笑うと印象いいと思いますよ(*^_^*)
アバター
2015/09/22 09:44
プレゼント企画の宣伝しておいたほうがいいでしょうか??
アバター
2015/09/22 09:40
そうなんですか!
モテモテですね。羨ましい
その先輩は彼女いるんですか?
アバター
2015/09/21 22:51
実は、あれから青ガチャまわしてたらフェイペけっこうでたんで
送っときました☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.