Nicotto Town



PCが

パソコンの調子が悪くて 
パソコン屋さんに診てもらったら

そろそろ寿命ですねって 

壊れるまで使うけど使い慣れてたから
なんか さみしい。

アバター
2020/07/09 16:53
全然気にしなくていいよ!!(;;)
アバター
2020/06/23 07:10
遅くなってごめんね、無事受け取りました!ありがとう!!

今までスマホからプレゼント受け取れなかったんだけど、
今日開いてみたら受け取れるようになってたから
またログイン増えると思います( ˊᵕˋ )
アバター
2020/05/16 11:46
遅くなってごめんね!
ありがとう( ˊᵕˋ )

プレゼント図々しくて申し訳ない‥
4月限定品背景
春を眺める憩いのサンルーム黄緑
フェアリーレースノーブルパターン白
をお願いします!
アバター
2020/02/11 08:07
いつもありがとう( ;ᯅ; )
アバター
2020/02/01 07:03
おはよう!
もう2月になったね、早いなあ
アバター
2020/01/14 16:37
お年玉ありがとう!!
アバター
2020/01/07 08:06
ありがとう〜
頑張ってるよ(* > <)⁾⁾ペコリ
アバター
2020/01/05 11:17
いつも訪問、コメントありがとう(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
最近来れてなくてごめんね…
アバター
2019/11/16 21:25
全部受け取りました!!◎
ありがとうございます(;;)

どれもかわいくて最高!ありがとう!
アバター
2019/11/15 07:36
出品日時 11/15 07:35
アイテム あじさい オーナメントブレス
検索ワード 煎茶

ありがとう!!
よろしくお願いします(* > <)⁾⁾ペコリ
アバター
2019/11/14 07:19
出品日時 11/14 07:18
アイテム 天の川ロマンス ~2014~
検索ワード 煎茶

また出品しました!
よろしくお願いします!!
アバター
2019/11/13 23:37
ありがとう!!成立させました◎
また明日出品するね!
アバター
2019/11/13 07:16
わぁ〜そっか…!
かわいいもんね!黄色いドレス!

出品日時 11/13 07:14
アイテム はじまる新生活 【ピンク】(無料)
検索ワード 煎茶

で出品した◎よろしくお願いします!
アバター
2019/11/09 23:25
遅くなったけど無事に修学旅行終わったよ◎
めっちゃくちゃ楽しかった!!

いつもありがとう(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
アバター
2019/10/27 08:09
いつも訪問ありがとう〜!
29日から修学旅行なんだ〜(* ॑꒳ ॑*  )
アバター
2019/09/07 10:56
いつものありがとう!
それとガチャ系のアイテム余ってるものってあるのかな?
気になるアイテムちょこちょこあったからもし大丈夫だったらお願いしたいです!

そろそろ初給料なはず!!今日も明日もバイトだ〜頑張るよ!
アバター
2019/08/25 11:55
お兄ちゃんこんにちは!
8月頭からバイトを始めたんだ〜今休憩中。笑

そしてね、21日から23日にインターンシップしてきたよ!
アバター
2019/08/10 15:40
ええありがとう(;;)
気を使わせてしまってごめんね(;;)

ありがとう本当に(;;)
アバター
2019/08/08 22:42
全然いつでも大丈夫だよ!!

いつも本当にありがとう(;;)
アバター
2019/08/08 21:39
大丈夫!!
気づくの遅かったから(^_^;)

交換で頑張る!
アバター
2019/08/08 15:05
髪だけ買いました(;;)

カスミ草の方は諦めた〜
髪の方買ったけどそっちのほうが後々出回りあったかなぁ(^_^;)
ちょっと後悔。笑
アバター
2019/08/07 17:58
サキア姫ヘア(ウエディング) カーキ
愛誓うウエディングまとうカスミ草 白

なんだけど340Pコイン必要で今325Pコインしかないの、、(;;)
きっと明日までだよね、販売…。
もしできたら早めにいつものお願いします(;;)
アバター
2019/08/07 15:23
お兄ちゃーん(;;)

6月限定品買いたいけどコインが15コイン足りない(;;)
6月限定品って明日までだっけ?(;;)
アバター
2019/07/22 07:04
そうだよね…!
たくさん送ってくれてありがとうm(__)m
アバター
2019/07/21 13:40
たくさんありがとう〜〜!!
全部可愛い…!!大切に使うね(*´˘`*)
アバター
2019/07/20 19:54
さすがだぁ、、すごいね!!
暇なときにでいいので送って貰えれば嬉しいです!
アバター
2019/07/19 18:04
お兄ちゃーん!

黒がちゃと色がちゃのサークルの企画終わったやつで余ってるものってある?
アバター
2019/07/04 21:17
いつもありがとう!!(;;)
アバター
2019/07/03 08:02
いつものお願いします!
アバター
2019/05/14 07:35
えっえっありがとう(;;)
アバター
2019/05/12 17:04
受け取りました!ありがとう!!

最高の誕生日でした(*´ `*)
アバター
2019/05/05 22:33
お兄ちゃんこんばんは!

イチゴ摘みエプロンワンピ(ユーニス)ベージュ
カントリーガールツイン【R】カーキ
誕生日のプレゼントはこれ2つでお願いします!

いつもありがとう!
アバター
2019/05/04 19:44
ほんと!?ありがとう(;;)

友達からたくさん連絡来てすごい嬉しい誕生日になった!
お兄ちゃんもありがとう!
アバター
2019/05/04 09:20
特典はコイン購入のときのやつ!
アバター
2019/05/03 08:04
ありがとう!
お願いします!

そして明日は誕生日(*´ `*)
令和になって初めての誕生日!!

みんなに直接おめでとうって言われないから寂しい(;;)
連休明けに言ってくれると信じて…!
アバター
2019/05/01 05:43
いつもありがとう〜!
平成終わっちゃったね。令和になったね。

今月のいつもの、早めにしてもらうのってできるかな?
もうピンチで…(;;)

特典は諦めようと思ってる…!
アバター
2019/01/10 11:05
こんにちわ
いつも有難うございます
イベント頑張ります!
アバター
2018/10/03 20:46
こんばんわ
イベントのプレゼントありがとうございました
いつも感謝しています
アバター
2016/08/09 10:06
かずたん
いってきました。
つかれちゃった。
アバター
2016/08/08 08:35
かずたん
おはようございます。
きょうは
おじいちゃんの
新盆なんです
いってきまーす。
アバター
2016/02/13 15:08
黒のビショップ届きました^^
ありがとうございました^^
大切にしますね^^
アバター
2016/02/12 22:29
コメント見落としていてすみませんでした;;
黒のビショップ プレで頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2016/02/12 21:25
あと、以前お願いしていたのですが
黒39弾の黒のビショップと白40弾のパーカー白はどうなりましたでしょうか?
もしダブりありましたら譲っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/02/12 21:23
かずみさんの方からプレ届きました^^
ありがとうございました^^
大切にしますね^^
アバター
2016/02/11 23:37
お返事ありがとうございます^^
プレで譲っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2016/02/11 22:24
こんばんは。
こんなところにコメントすみません;;
白41弾の草履と背景の露天風呂と雅の間ってダブりありますでしょうか?
もしありましたら譲っていただくことは可能でしょうか?
お返事お待ちしています。
よろしくお願いします。
アバター
2015/10/07 06:37
おはよう‼
素敵とお水お届け♪


そっか~
寿命か~…

私の家のパソコンも大分前に変えたよ~
今は、もう慣れたけど…
アバター
2015/10/06 18:18
こんにちは(^^)
stpとお水のお届けです

伝言板100コメだったのでこちらに書かせていただきましたm(__)m
アバター
2015/09/30 15:02
そうなの!?
残念だね・・・・・!


アバター
2015/09/25 23:51
かずたん
メッセージありがとうございます。
大丈夫ですか?
心配しちゃいます。
どーしよ。
どーしよ。
不安です。
(;_;)
アバター
2015/09/23 16:59
こんにちわ!
サークルよりいつものお礼のステキどうぞです(((o(*゚▽゚*)o)))

アイテムが結構再販されて1人興奮しています(笑)
広告課金で過ごしているのでなかなか厳しいです、、、><

パソコン、自分もそろそろ重たくなってきて変えようかなと思ってるところです(>_<)
アバター
2015/09/21 04:39
毎日使うもなので手放すのは悲しいですよね。
アバター
2015/09/20 22:02
壊れて、この前買い替えました(@_@)
アバター
2015/09/20 12:21
そうなの…泣

使い慣れてると悲しいよね…
アバター
2015/09/19 23:35
悲しいですね…( ´△`)
わたしもそろそら変えなきゃいけない寿命です(笑)
アバター
2015/09/19 20:03
パソコンの、心臓部分みたいなもんだね
アバター
2015/09/19 20:03
ぉぉ

ま、頑張れぇ―って祈るとこか…ww

そろそろ落ちるかもです
アバター
2015/09/19 19:59
アラマ…

さいならぁーですね…
アバター
2015/09/19 19:46
寿命ですか…
私も、だいぶ古いの使ってますww
でも画面が映らなくなったので、画面だけ買いましたw
アバター
2015/09/19 14:23
そうですよね。
私も前のパソコンから今のパソコンにかわるときは寂しかったです。
使い慣れるのにちょっと時間かかっちゃった。。
アバター
2015/09/19 14:20
♡゚.+⌒*。.:✿* ゚゜゚ *∩⋈∩* ゚゜゚ *✿:.。*⌒+.゚♡
こんにちは☀
stp水遣りお届けですmm*
♡゚.+⌒*。.:✿* ゚゜゚ *∩⋈∩* ゚゜゚ *✿:.。*⌒+.゚♡
寿命ですか...><;;
愛用し続けた物が壊れたり寿命がきたりすると
とても悲しいですよね...
私も前のPC寿命が来たときさみしかったです><
アバター
2015/09/19 08:53
え・・・
うちのPCも,もうそろそろ替えるんだって・・・

だよね・・・やっぱり使い慣れている方がいいよね。

今のパソコンと似ているの見つかるよ^^
アバター
2015/09/19 08:40
パソコンさん、がんばってね。
きかいだけど、
なんとなく、心が通じてるように
感じちゃって。
かずたんと出会わせてくれたパソコンさんです。
よくなりますように♡
アバター
2015/09/19 08:26
毎日使うものだから慣れ親しんだPCとのお別れは寂しいですね。
でもPCも寿命まで使って貰えて喜んでいますよ^^
機械音痴の私は3台のPCを壊してしまい、今のは4代目です。
今はもう金銭的にもゆとりが無いので壊さない様に大事に使っているのですが、
少し前から奇妙な音がする様になりました@@; ネットに繋がらない事も度々です><
キャ~、恐ろしや~~w
アバター
2015/09/18 23:59
データを保存したり、諦めた情報や
音楽データなどいっぱいあると思います

寂しい気持ちも分かります

でもきっといいPC見つかりますよーー^^
アバター
2015/09/18 21:48
PCの調子が悪い、困りますね。

でも寿命では、、
私も、覚悟をしていますわ><
アバター
2015/09/18 19:56
いや〜
パソコン故障すると困りますよね。
新しいものを購入されるのですか?
アバター
2015/09/18 19:33
使い慣れてるPCさみしいですね(ω-`*)シュン
かずさんなら また直ぐ 新しいのにも慣れて来ますよ✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/09/18 19:29
悲しいね・・・

これからもニコタ続けられるよね??
アバター
2015/09/18 19:26
こんにちは
アイテムすべてを移しおわりましたので、深田、坂本、深田のサブですのすべてのアバターを退会させることにします。
又、なにかあれば、こちらのアバターまでご連絡ください。
何もない場合は、このコメントをけしていただいてかまいません。
それでは、さようなら

アバター
2015/09/18 19:16
なんか悲しいですね、、、、

使い慣れているとますます、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.