Nicotto Town


B5コピー用紙


今夜から旅行です

今夜から友達と旅行に行きます
ノーパソ持って行くのでニコッとにINはすると思います
っていうかサブの宝石があと少しで15個だからそのためにPCでINしたいのです

調子は大分普通に戻ってきてる感あります
ちゃんとご飯食べたりして体調はもう大丈夫かもだし、落ち込みも結構なくなってきました
せっかくの旅行なんだからいい調子でいきたいもんなー

いつも通り、何か用がある方はブログにコメントください
緊急じゃない用事なら返信が旅行から帰ってきた後になるかもしれません

アバター
2015/09/20 07:56
旅行いいですね!
調子も戻っていらっしゃるようで何よりですヽ(*´∀`)ノ
楽しんできてください
アバター
2015/09/18 21:55
先生いってらっしゃいませ!
楽しんで来て下さいねッ♪d(`・ω´・+)★
アバター
2015/09/18 20:02
休日の旅行、楽しんできてね。
おいしいものいっぱい食べてねー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.