Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


やってみたい贅沢・・・


そりゃ・・・

挙げたらきりがない

ですね^^;

ひとつ、挙げるとすると・・・

各地のご当地牛肉の食べ周り

でしょうか・・・^^;

前沢牛に米沢牛、
松坂牛に神戸牛・・・

・・・これまた

挙げたらきりがない

ですね^^;

アバター
2015/09/20 08:10
たまごさん
牛肉に限らず
ご当地グルメの食べ歩きは
贅沢なことですね^^
アバター
2015/09/20 08:09
たかゆきさん
松阪牛、いいですね^^
ご当地の牛肉、いろいろあって
食べ比べてみたいですね^^
アバター
2015/09/20 08:03
ヵヮィィゎね☆さん
牛肉は贅沢につながりやすいですね^^
アバター
2015/09/20 08:01
みのちんさん
上州牛なるものが
あるらしいですが・・・^^;

千葉にはないのですか・・・
有名な牧場はありましたよね・・・^^;
アバター
2015/09/20 07:59
みみさん
越前ガニ、松葉ガニ、ズワイガニ・・・
(あれ?種類は同じか・・・^^;)
カニもいろいろありますね^^
アバター
2015/09/20 07:57
ユニさん
駅弁の食べ歩きやってる人も
いますね^^
デパートとかで駅弁イベント
やってたりしますね^^
アバター
2015/09/20 07:55
ハルさん
グルメ系の贅沢は
やってみたいですよね^^
アバター
2015/09/20 07:53
美枝子さん
ですよね^^;
アバター
2015/09/20 01:01
現地にいける時間も考えると、本当に贅沢な旅になりそうですね^^。
アバター
2015/09/20 00:17
ご当地牛の食べ歩きも良いですね。(^-^)
伊勢に行った時は松阪牛も食べたい…。
アバター
2015/09/19 14:29
牛肉も美味しいよねぇ(O^~^O)
アバター
2015/09/19 10:41
群馬お勧めのご当地和牛もありますか?
残念ながら千葉にはありません^^;
アバター
2015/09/19 06:28
かにの食べ周りもいいなぁ。
アバター
2015/09/19 01:28
さっきニュースで色んな地域の駅弁を売るお店、を見ました。
地方の駅弁の売り上げは下がっているようですが、そのお店は繁盛だそうです。どうですか( ̄∇ ̄)並ぶけど。
アバター
2015/09/18 22:25
考えただけでよだれが・・・確かにやってみたいですね^^♪
アバター
2015/09/18 21:19
ですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.