Nicotto Town



第39弾 白ニコガチャ


黒ガチャの和服を諦めていたので、和服狙いで白ガチャ回した結果

01.和モダンカフェのクラシックフロア
02.和モダンカフェの洋花フレーム
03.和モダンカフェの流水浪漫
04.和モダンカフェのほかほかラテ(白)目玉
05.和モダンカフェの和柄扇子(桃)目玉
06.和モダンカフェのうさぎさん(黒)
07.和モダンカフェのクラシックフロア
08.和モダンカフェのお茶菓子
09.和モダンカフェのパンツ
10.和モダンカフェの和柄扇子(桃)目玉
11.和モダンカフェのパンツ
12.和モダンカフェの着物トップスM

午前0時直後、ガチャ券含めて12回☆彡

連続目玉出たし、狙ってた和服出たし、
お部屋の背景とかウサ公とか欲しいのばかりでたから大満足ヽ(*´∇`*)ノ
年に一度くらいガチャ運良い時あるよね?笑
しかし、ニコ店の窓が貰える【和モダンカフェのほかほかラテ(黒)】が出ないのに悪意を感じてしまうのは贅沢か?笑




アバター
2015/09/20 00:34
>キャロットさん

やっぱりそーか、同じ目玉でも出にくい目玉が必ずありますよね(* ̄ω ̄*)b

どうせ目玉がダブっても各一個しか作れないなら窓もう一種類あってもいいのにね?
または交換できるアイテムを選べるとか?(。・ω・。)
アバター
2015/09/19 01:30
いや贅沢なんかではないですね^^実は私はそのお月様の見える和窓が欲しかったのについに出ませんでした
というより、だぶりまくって同じのばかり増えたので諦めましたのだ><今週のログインサービスで貰える
白がちゃチケットで回してみてそれで出なかったらも~打ち止めじゃ~(-。-)y-゜゜゜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.