Nicotto Town


スノードルフィン


ウサウサマシン3号確保

画像

久しぶりのおソロコーデ、
うさパジャマをせっかくゲットしたのでおソロしないと。
と言うことでウサウサマシンをゲットしたと言う感じにしました。
いつもながら素敵な看板を作ってくれる友に感謝、
友のURLは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=60359062

アバター
2015/09/23 17:56
www
うさうさコンビだ^^
かわいい
アバター
2015/09/21 10:32
この赤いウサウサマシン3号に行く手を阻まれ撃沈していました。
確保、ありがとう~!\(^o^)/
アバター
2015/09/20 23:07
スノーざん、了解しました!
あの作戦で過去に3連戦は2勝以上、7連戦は5勝以上してました!
KH初めて以来、チーム戦で負け数が多いのは初めてだったので、
ちょっと生意気な事を書いてしまい、申し訳ありませんでした!m(_ _)m
でも、みなさんが気持ちよく、受け入れてくれたことに、びっくりでした!(=^0^=)
アバター
2015/09/20 15:07
可愛いです~
しっかり捕獲されてますね。
大きな看板も可愛くて素敵です。
アバター
2015/09/20 00:03
ブログUPさんきゅ(´▽`*)

遅ればせながらURLお持ち帰り~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ではまた次回の企画を考えましょう☆-(ノΦωΦ)八(ΦωΦ)八(ΦωΦ*)ノ イエーイ
アバター
2015/09/19 20:16
可愛いですね^^
看板もカッコイイです(*^_^*)
アバター
2015/09/19 16:33
捕まえてますね。
すごくいいです。
アバター
2015/09/19 16:06
久しぶりだ~~
見事に確保してますなw
アバター
2015/09/19 13:21
久しぶりのおソロコーデ可愛いですね☆
私も大きなうさぎ買ってしまいました~
アバター
2015/09/19 09:45
ウサウサ団可愛いですよね^^
私もイベントに間に合ってもらえたのでホッとしましたー
アバター
2015/09/19 08:51
あ!捕まえてる!!!ごくろうさまですwww
アバター
2015/09/19 04:37
わぁ!大きなうさぎも、確保!ですね。
可愛いなぁ。
アバター
2015/09/19 01:49
本当に久しぶりですね。いつ撮っているのか。ほかの人がいないですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.