Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やってみたい贅沢についてだとぉ<ネタ投稿用


http://shindanmaker.com/394342

最高の贅沢ッター 

大富豪になった君にとって一番贅沢なものって?
  • 243人が診断
  • 結果パターン1,000通り
 
大富豪のCrazyにとって一番贅沢な事、それは

①一つの街を作ること
②高級車集め
③エステ
です。


街を作るのは、いいけどさぁ~誰が住むんだ?
誰もいない街なんて・・・廃墟じゃね~か。住民がいてこそだろ?

高級車集めって・・・大富豪のくせに、ちゃっちゃいなぁ~
その高級車のメーカーをゴッソリ買えばいいじゃね~か。
エステも同様。エステの会社ごと買えばいいじゃね~か。
エステに行く贅沢って・・・普通にできる事じゃん。



前にも触れたのだが・・・
らい◎っぷのようなダイエットは、いかがなものか?と思っているが・・・
(ムキムキ系)
それなりに、ダイエットというか
食事制限をしている。たるんだ感じにならないように。

3か月くらい合わなかった人に・・・痩せたね!と言われた。<労働現場で
病気じゃないよね?とも・・・

病気だったら・・・労働してるかい!

そりゃ~前から・・・ガリガリの青瓢箪じゃね~けども・・・
かなり、デブってたって事か???

アバター
2015/09/19 23:32
ん~ シムシティで遊んだことが有るなら全部やったことあるんじゃない?

①一つの街を作ること  ⇒ シムシティで市長を務める
②高級車集め  ⇒ トミカで経験済み
③エステ  ⇒ 泥んこ遊びで経験済み
  
 だしょ?

アバター
2015/09/19 23:19
大富豪のくいんにとって一番贅沢な事、それは
①毎日賑やかなパーティーする事
②おしゃれ
③一つの街を作ること
です。

うーん、微妙w
そりゃ、おしゃれじゃないですけどwww
エステというか、マッサージ師に常駐してもらいたいです(笑)
アバター
2015/09/19 19:21
大富豪の梵天③にとって一番贅沢な事、それは
①お城を建てる事
②一つの街を作ること
③エステ
です。

(。・´_`・。)エ- 全然興味ないな・・・
アバター
2015/09/19 15:53


大富豪の.さやかにとって一番贅沢な事、それは
①特に何もしないこと
②エステ
③毎日賑やかなパーティーする事
です。
アバター
2015/09/19 12:21
むきむき筋肉は
嫌いじゃないわー。

触らせてー!て
思うもん。

いや、思うだけで
知らない人にはいいませんわよ。
ふふん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.