Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


初心にかえる!Cコーデ!

ひさしぶりのCコーデ メイクはしてるけどね

もらったステキコーデ♪:11

ひさしぶりのブログ更新。

時々ログインはしてたけど、訪問やブログは遠ざかっていました。m(_ _)m

今日はCアイテムオンリーで、コーディネイトしてみました。(メイクはしてるけどね)

毎日、代わる代わる着せ替えをして、Pアイテムを夢見ていた頃を思い出しました。

やっぱ、ニコタの原点はCだ!

少しずつ、ブログも訪問も再開したいです。

アバター
2015/09/20 19:29
>こうちゃん殿さん

う~ん、そうですね~
無料ってことで、かえって あやしまれてるのかも?
それとバージョンアップすることが、かならずしもよいとは限りませんからねえ~
使い勝手もわからないし・・・
様子見の方が多いのかもですよ。
アバター
2015/09/20 19:26
>ぽこみちゃん

こんばんは~ コメントありがとう。
ぽこみちゃんは、フリマでたくさんPアイテム集めてすごいよね。
おだんごも、またフリマがんばってみようかな~
アバター
2015/09/20 19:24
>夢色うさぎさん

コメントありがとうございます。(*´∀`*)
Cアイテムも、かわいいですよね。
アバター
2015/09/20 13:17
 こんにちわ。

 Windows-10の評判は、悪くないのに、

移行してる人は、少なく感じます。

 どうしてだろうか?

>おだんごさん
アバター
2015/09/20 00:47
こんばんはー!おだんごさん!!
こちらこそ訪問感謝ですノ*

私もCアイテムしかなかったときは
ずっとPアイテムを夢見ていました^^*
アバター
2015/09/19 22:34
Cコーデも 充分可愛いですネ^^
おだんごさんのチョイスがいいのかな♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2015/09/19 20:37
>まーちゃん

だねー!(*´∀`*)
アバター
2015/09/19 12:44
うんうん!!(゚▽゚*)ニパッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.