Nicotto Town


魚屋サバ子


贅沢というか。。


仕事やめて大阪の旦那のとこに
いつでも行き来できるようにしたいなぁ。。
やっぱり寂しいです。

アバター
2015/09/20 01:40
れいらさん、一緒にいられる時間って長いようで短い、ほんとにそう思います。
        私ね、悔しいんです。なんか大阪に取られた気分^^;

サビ猫ちゃん、そうなの、二回目の単身赴任。早く帰ってきて欲しい><

ユーリちゃん、夫でも息子でも離れるってやっぱり寂しい><
         あ、息子はすぐ帰ってきちゃったけど^^
         
         
アバター
2015/09/19 23:33
離れて暮らすのは寂しいよね

きっと素敵な旦那様なんだろうなあ^^
アバター
2015/09/19 21:22
あら、旦那さんと離れて暮らしてるんですか。
単身赴任ってやつなのかな。 
一緒に暮らせる状態になるといいですね~!
アバター
2015/09/19 20:46
傍にいられる時間 大事ですよね。
大好きな人の傍にいられる幸せな時間 長いようで短い…
どうぞその思いを大切に悔いのないように過ごせますように~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.