Nicotto Town


だらだら大学生


定期テストの恐怖

あああああああ
嫌だあああああああああああ

そうこうしている間にもう中間テスト2週間前でございます涙
勉強しなきゃ、
国語がもう本当に苦手なんですよ小説は結構読んでるんです((
なのに得点が上がらないんですよ
漢字は結構得意なんだけど(キリリ
もう文章問題がオワタ\(^o^)/\(^o^)/
説明文はまだいいけど物語とか氏んでる
『この人はこの時、どのような気持ちでしたか』
知るかよボケ
人の気持ちなんか知りませんよなんなんですか怒
一人で問題に怒ってたりします()()

逆に数学は得意ですよウフフ★(殴
小学校の時から数学はまあまあ良くてwww
だって色々暗記しなくていいじゃないですか、そこが好きなんだ――よ―――
逆に暗記モノは\(^o^)/
社会の地理とかムリムリムリムリorz
へ?
プランテーション?なんじゃそれ←
知るかwwww
でも国語よりはましかな★

あー折角のシルバーウィークがあああああ
いややあああああああ
天声人語とか書き写ししようかなあ。。。
真面目に国語がヤバいです
意外と真面目なんですよ、ニコタではふざけまくってますけど。
でもリアでもふざけまくってますけどね★

ではでは皆様テスト勉強頑張りまっしょう

小学生に戻りたい

アバター
2016/09/09 20:55
いやー、びっくりしたわーwww
僕と全く一緒だ~。

僕も国語とか社会苦手。暗記モノはね。
でも数学得意だった。

『この人はこの時、どのような気持ちでしたか』
知るかよボケ
人の気持ちなんか知りませんよなんなんですか・・・っていつも思ってたよ。ほんとに。

「意外と真面目なんですよ、ニコタではふざけまくってますけど」・・・って、これもまた同じだーwww
アバター
2015/09/22 10:13
おひさ!!

テスト・・・もうやだああああああww

私は10月・・・!! おたがい、がんばろう!!w
アバター
2015/09/21 19:26

板埋まってたからここにごめんね!

っていうか総合点750超えたことないんですゥ・・・
バカだぁ・・・
アバター
2015/09/20 20:03

うんじゃあ5教科はもう450以上は安定ゾーン?
アバター
2015/09/19 22:07

総合点何点目標?
アバター
2015/09/19 22:06
しゅくたん・・・!

元気出してよ!!
私なんか、テストの存在を完全に忘れてたんだから!
アバター
2015/09/19 19:23
私も小学生に戻りたいと思っちゃうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.