Nicotto Town


まーちゃん


逃げられる 2

ニコット釣り で遊びました。

今回は釣れませんでした。


2015/09/19 22:00

1回目
 
アブラハヤ 3コイン
その後釣ったものナマズ他全部逃げられ

変だと思ってゲームやり直し、見ると

竿代、1にしかなっていません

竿代1の訂正はできず

竿代 1  餌代25で、残り時間で出来ると言うので再開始

根げられてばかりで今日の釣りは断念しました。(@・д・@)??。

アバター
2015/09/20 19:25
こんばんは('ω')ノ

昨日の釣りでのハプニングってこのことでしょうか(゜_゜)
いまいち状況が飲み込めてないですけど、安い竿で挑んだってことかな?

それは難しい(@_@) いつもより釣り、しにくかったのでは?
エサがいいやつだから魚は寄ってくるけど、安い竿だから釣れなかったんでしょうかね(^^;
竿がしなって魚の動きをコントロールできないから、ガンガン釣るのは難しそうですね・・・

大変でしたでしょうに、お疲れ様です。
やはり竿とエサは一緒のタイプがいいみたいですね^^

アバター
2015/09/20 11:13
それは、無謀ですよ!。

釣れる確率は、ほぼ0ですよ!。

釣り竿は、名人のでないと!。

ボタンお、間違えましたね!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.