Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

シルバーウィークらしいですけど・・・特に用事もなく・・・
旅行にも行きません。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

まぁ~天気良さそうだし、さわやかに過ごせるといいなぁ~





オリックス・谷選手、中日・和田選手、西武・森本選手、西武・西口選手、
その他、頑張ってこられた選手の皆様、お疲れさまでした。
残りのゲーム、悔いのない現役生活を・・・

アバター
2015/09/22 20:51
(("o(゚∩゚*)プルプル・・  阪神3位もヤバいじゃないか~!!
アバター
2015/09/21 14:48
暑い(´Д`ι)アセアセ
アバター
2015/09/20 23:06
う。私も特に予定ない人です。
去年のKHχ連動キャンペーンから、ずっと寝不足なので解消したいですwww
動画も見て、まったりしたいです(*´ω`)
アバター
2015/09/20 21:19
伝言板での動揺失礼しました。

アバター
2015/09/20 21:15
たまには、ゆっくりまったりすごすのもいいじゃないか だって 人間だもん by みつを風
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アバター
2015/09/20 10:21
むちゅめんとこ
行ってきますわよん
アバター
2015/09/20 07:56
シルバーウィークはじいちゃん家に行く



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.