Nicotto Town



むむむ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
270
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分44秒
2015/09/20 02:39

寝よかな。^^

アバター
2015/09/20 22:10
まいどっ☆ こんばんは^^

ナイスタイムーーーーーー^^v でっすw
で 続いて 釣りなさったのかな^^?
第二弾ゲット おめでとうございまっすw
いつもの 金魚鉢よりも 存在感が あるので
とっても いい感じですよね~^m^❤

「今頃 シューティング」
今日も がんばってみました^^v
コンスタントに ゴールできるように なりましたw ←そこ^^?
でも 得点 伸びませんね^^;
おおw これが むさしさんが おっしゃってた「わからんとです」か・・・
って 思いながら 繰り返し 挑戦してますw
フィーバータイムの タイミングですね~www 
年末 そりレース 今年もあるかなーーー^^?
このコツ ←^^? を そりレースで 活かそ^m^♪

俺モノ どうやって 終わるんでしょうねw
ほんと 中途半端に 終わってほしくないなーーーwww
前に言ってた
アルスラーン戦記も 来週で 最終回w
でも 内容的には まだまだ 途中で・・・><
どうやって ケリを つけるんだろーーー???
って 感じですw
期間が 決まってるから 仕方ないんでしょうけど
すっきり きれいに 終わらせてほしいなーーーwww
俺モノ 発売日 もう一か月 切ってるんですね^^
楽しみですねーーー^^


ラグビーW杯
南アフリカに 勝った・・・^^
って すごいことみたいですね^m^
歴史的大勝利ーーー^^ なんですねw
ぜんぜん ルールも わかんないし 選手もしらないけど
ひたすら 攻撃する姿・・・ かっこよかったです^m^
あきらめずにやれば 可能性は あるっ!!!
って ことですよねーーー^^

さてさて☆
また シューティングしてこようかなw
リアの名月も あと一週間ですねw
今日 ススキを持ってる人とすれ違いましたw
・・・どこで とってきたのかなーーー^^;;; ←いいのか^^???

お邪魔しました^^ 





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.