Nicotto Town


巫女のお話


体育大会終わりました~

やっと体育大会おわりました~

2学年総合1位  とれました!

ソーランもうまくいきました
リレーは安定のビリでした
いやぁ、クラスの1番速い人の出る最強リレーに出されてクラスの4人中3人吹奏楽部ですよ。負けますよ。
他のクラス4クラス合わせたら陸上部5人いるんですよww
もう、諦めの文字しか出てきませんでした
あ、でも60m走決勝では3位になれたんですよ
吹奏楽の方は1年の初本番で少しドタバタしたけど演奏はうまくいった方でした。
そんなこんなで今日は部活も学校も休みなんですよ

アバター
2023/08/19 12:24
こんばんわ、そろそろバイト無理ぽ
・・・
アバター
2015/09/29 07:30
もちろんですよ♪

胡雛さんの言葉思い出してがんばります
アバター
2015/09/26 06:21
バイト大変そうですね
明日も頑張ってください!
アバター
2015/09/25 22:46
ありがとうね

湖雛さんのおかげで頑張れました^^^
明日もがんばる$
アバター
2015/09/24 00:47
1位おめでとうございます     お疲れ様でした^^ 
娘の中学時代を思い出しまして楽しく読ませていただきました✿
アバター
2015/09/21 00:59
そうそう、
ゆっくり、のんびりお休み下さい。
アバター
2015/09/20 18:18
休みます!

バイト頑張ってくださいね!
アバター
2015/09/20 11:50
それは残念だったね

ゆっくり休んで連休楽しんでね

元気さんはバイトですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.