Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


平和な休日の過ごし方


お休みはお友達ん家へ来ています。

昨日はオンラインゲーム浸り。

ランク数が20を超えてましたが~
プレイはスタイルが直線的なのかちっとも上達できてるよーに思えません><

たか~い塀の縁に立って、ペイントを撒き散らしたり…
すぐ足元から狙い撃ちされると避け様も無い、とか、
インク補充が出来なくてインク切れになっちゃう、とか、
ヘタレなので、チームに貢献出来て無い気がします。

でもー目立って、おびき寄せる餌にはなってるかなぁ(苦笑)
足止めくらいにはなってるハズ、
スタイルを工夫して増やしてゆくのもいーかなー?
どんな作戦にしよーか?


今日は、午前中に買い物で街中をぐるり、
友達の用事で寄ったファンシーショップで、
リサガス手帳を買ってもらっちゃったり~

2016年度版、2015年9月始まりの地図柄表紙、
http://shop-lisagas.jp/shopdetail/000000002146

例年のよりもオトナめな落ち着いた雰囲気です。
手触りがするっとしてていいなー


おおきな電気店へMicrosoft surface pro 3を見に行ったり。

専門の講習会へ行った時にレポートをその場でまとめるのに、
薄型・軽量のタブレットPCが欲しーと言ってるので、実物がどんなものなのか、

職場でiPad Airを端末として使ってるらしいんですが、
Officeが必要なので、多分Windowsタブレットになっちゃうんじゃないかな?

昔のノートPCよりも安いお値段なので、買い易いかなぁ~?
でも、もう、Windows10入りのが出ちゃうんじゃない?とか、
小さいノートパソコンのがいいかも?
レノボのキーボード付きタブレットPCも良さそう~でも、Atomだよ?とか、

選ぶ時間が楽しいのは確か、買うのはもっと先になりそうです(笑)


お昼にインスタントな乾麺蕎麦を食べて、わたしはごろごろ、
友達は居間でたぁ~くさんのオンライン学習のノルマを消化中です。
(がんばれー!)

…よって、ゲームはお預け中。

アバター
2015/09/23 03:01
あー お友だちの家に泊まってるのかー

楽しそうねー+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
アバター
2015/09/22 19:24
この手帳って結構お高めなのね~
手帳は使った事がほぼないw
貰ってはいるけど大抵が税務手帳w
役にはたつんだけどね^^
アバター
2015/09/21 10:52
すてきな休日だわー!わらわら
nekoyamaさんリサガスが好きなんですね!すてき❤
かわいらしいエッフェル塔とかものってて手帳かわいいですね!うふふ!
休日楽しまれてくださーい!うふふ!
アバター
2015/09/20 18:49
素敵な休日ですね(*´▽`*)ノ
平和でまったりが一番です。
明日も楽しみですね。
アバター
2015/09/20 18:27
ゲームも始めるとなかなか途中でパスは出来なかったり?
普段やれない分楽しめたかなぁ~

可愛い手帳ゲットはよかった♪
普段使うモノほどお気に入りが嬉しいですから^^

家電も見てすぐ買わず検討する時間が楽しいのですよね。
まだまだ焦る必要ないならじっくりその時を楽しんで!

お友達がノルマを終えたらゲーム再開?(笑)
連休いい時間を過ごされてね。

指は仮止めが無事済んだ?(何w
お昼は一般道から入れるSAでスンドゥブランチ。
夕飯も焼くだけ・並べるだけで手抜きしましたわ~
明日からは通常モードっぽいけど?(T◇T)
アバター
2015/09/20 17:28
ああ、2日目が暮れるねえ。

わしはクローゼットの断捨離をしたよ・・・
アバター
2015/09/20 17:00
なんだっけ
iPad Airでオフィス入れて使っている猛者が身近に居まして

マイクロソフトのアカウントを取得すると
アプリで使えるようになるんだって(ノ´∀`*)

※詳しくは私に聞かないでね;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.