Nicotto Town



宗教は嫌い

人が信じている宗教を否定する気はありませんが、肯定するつもりもありません。

考え方は人それぞれ。

人に自分の考え方を押し付けるのはやめましょう。

アバター
2015/09/22 23:22
>ひるかさん
うんうん・・・
困ったものです><
良くも悪くも、終息はしました^^

>まりーさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
宗教は信じている人は、それが絶対と信じ込んでますからね・・・
話がかみ合わなくて困りますよね(´・ω・`)
アバター
2015/09/22 16:15
否定する気はないけれど、
押し付けられるのは迷惑ですよね…。

その人自身は良心から勧めてくることも多いし、
下手に断ろうとすると逆上されるしで
あまり強く言えないことが多いですが(´・ω・`*)
アバター
2015/09/22 09:31
その人が信じているだけならいいんですが、
良いと思うので勧めているとなるともう大変・・・
終息しているといいんですが・・・
アバター
2015/09/21 22:01
>光里さん
ナニカありました!
人の考え方を否定するつもりはありませんが、
押しつけは迷惑以外の何物でもありませんよね><

>Mistyさん
ですよね!
まあでも、死ぬときには何かにすがりたくなるのかも・・・
まあ、それも人生かと(/-\)

>soraさん
ああしたらこうなって、そんなことになりました><

>ゆきのさん
自分たちで何を信じて何を楽しもうがよいですが、
人には押し付けないでほしいですねぇ・・・
ゆきのさんも、お気をつけて><
アバター
2015/09/21 07:30
なにかあったのでしょうか。心配です。
ニコタでもリアルでも勧誘はありますね…
宗教とか、政治とか、ニコタ恋愛とか…
そういうのは好きな人同士で盛り上がってくれって思います。
アバター
2015/09/21 05:17
どした!?
アバター
2015/09/21 04:46
(*ì_í)ノ  全く同意!

不思議だったのは・・・・
3年前、継父他界の際、仏式だったこと。
彼は生前、宗教に否定的だったのに・・・・。 
つか、「大っきらいだった」のにw。
ドナイナットンネン! と思っちゃいましたww。
アバター
2015/09/20 21:40
何かありました?
私も信じる人のことを否定はしませんが、
私はどうかというと無信心なので押し付けられるのは困りますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.