Nicotto Town


水深3メートルでドルフィンキック


からくれなゐに 肌くくるとは

友達とケーキの食べ比べをしたんだけど、


ブランデーが使われているモンブランを2口ほど食べただけなのに、

デコルテが真っ赤に!!!!

本当、お酒弱過ぎね、私。


パッチテストも数秒で真っ赤になっちゃうから、アセトアルデヒド分解酵素がほとんど無いんでしょうね。

あんまり強すぎても可愛げがないけど、弱すぎるのも面白くないよね。

昔、テキーラのショットを無理やり飲まされそうになったことがあるけど、飲んでたら死んでたかも。

アバター
2016/03/18 22:29
こうたさん
弱いですね。奈良漬も食べられないくらいです(^-^;)
こんな私でもアルコール使う仕事すれば耐性付くのでしょうか。。
アバター
2016/03/18 22:06
アルコールに弱いんですね アルコール使う仕事してると耐性付きます 僕飲酒の習慣ないですが
アルコール分解力あるようです
アバター
2015/09/29 14:11
食前酒で当たり前のように酔います。
ワインなんか出てきた日には泥酔してしまうので、一舐めで終わりです(;_:)

なので飲み放題は苦手で、幹事をやる時はお料理が好みのお店を選びます!
職権乱用!
アバター
2015/09/22 10:33
モンブランで酔うなんて、
すご~~~い弱いです ( ゚Д゚)

私も、懐石料理をごちそうになった時
食前酒(梅酒)で、酔っ払ってました><
だから、気持ちはわかります・・・><

「飲み放題」って、まったくお得じゃないんですよね(しゅん・・
飲み方気をつけないと
ほろ酔い どころでなく、→ただの病院生き・・になってしまうよね><*
アバター
2015/09/21 21:22
にゃがさん
私、奈良漬で酔っ払ちゃいますからね。
未成年と奈良漬で対決しても負ける自信があります!
悪い大人がいるんですよね~。
当時、まだ小娘だったのでうまく断れなかったんです。
アバター
2015/09/21 21:19
なっきぃさん
少々なら可愛いんでしょうが、弱すぎると可愛くも無いんですよ~。
性格は変わらないと思いますが、開放的になり、人に抱きくっつきたくなっちゃいますね~。
アバター
2015/09/21 21:15
zeroさん
めっちゃくちゃ弱いんですよ^^
よく強そうって言われるんだけど。
アバター
2015/09/21 01:04
千早振る 神代も聞かず ちどり肌 ・・・失礼しました
それは凄い。
私もパッチテストで後から少し赤くなりましたが・・・お父さんお手製梅酒のロック2口くらいならいけちゃいますね。
元のホワイトリカーは30%以上なので色々とアウトですけど・・・w

無理矢理飲まされるのは怖い・・・お大事に・・・。
アバター
2015/09/21 00:28
「デコルテって何?」ってググっちゃったw

でも女子は少々弱いほうが確かにカワユスですねー。

赤くなるだけで性格は豹変しないタイプかぴら??
アバター
2015/09/21 00:05
あらあら~(lll゚Д゚)ソーナノ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.