Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


人間ドックの結果通知を見て・・・・

このイベントは終了しております。

おやつやめます!

以上!w

アバター
2020/07/19 15:16
@ も~さん

資生堂プロフェッショナル「アデノバイタル」シリーズ

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000022691.html

この商品は、美容室のスタイリストさんも驚く効果。
私も、シリーズの 「まつ毛用美容液」を毎日使用
加齢で、薄くなった「まつ毛」が
エクステを付けたのと同じ状態に2ヶ月でなりました。

ヘアケアも 確実に 毛量増えてますわよ~

通販で、購入できます
アバター
2016/06/29 19:22
ここにゴメンね。
ブロコメありがとう(=^^=)

一日一日が長くて仕方ないし毎日シンドイけど。
なんとか生きてますわ(笑)

退院に向けての準備・心の整理もつけないと。
あたし、頑張るから(=^ェ^=)
アバター
2016/06/23 18:15
ここに、ごめんね。
ブロコメ、ありがとう(=^ェ^=)

ほんま暗い話題で申し訳ないわ。
何処かに吐き出さずにはいられなくて。

改めて今の気持ちや状況はブログで伝えます。
またまた重くなっちゃうかも。だけど^^;

とにかく、ありがとう。
すごく励みになりましたわ。

こんなヤツで申し訳ないけど。
改めて。
これからも、よろしくお願いしますね(=^^=)
アバター
2016/06/22 15:18
リア大切だから^^
悩んでなかったらいいけど・・・ありがとう^^
これからもよろしくね~
アバター
2016/06/22 11:44
ここに失礼!
ほさなちゃん辞めたんだね・・・気が付かなかった><+。。
アバター
2016/06/13 18:30
ここにごめん。
ブログにコメント、ありがと(=^ェ^=)

お礼だけでも伝えたくて参上したよ。
ド田舎の親娘の話なんかに付き合わせてごめんねw

退院に向けて最終コーナーを回ったくらいかな。
できる事は頑張って、残りの辛い入院生活?^^;
なんとか乗り切りますわ(=^^=)
アバター
2015/09/29 21:27
こんばんは~^^
も~たんさんのおやつって何だったのでしょう?^m^
ビールはおやつに入りますか?^^

あ~私もおやつ控えなきゃ駄目かも知れません‥。
お互い、頑張りましょう٩(`・ω・´)و
アバター
2015/09/27 00:41
エライね
もうたん
ファイトでーす。
来年のドックは
スッキリだね
アバター
2015/09/26 18:01
おやつは大事ですw
アバター
2015/09/26 17:00
いまもおやつやめてるかい?
おっと・・聞いちゃいけなかったかなww
アバター
2015/09/25 16:16
にょ!
おやつ
たべてまーす^^
アバター
2015/09/24 10:00
寒天おすすめです^^男性には物足りないのかもしれませんが・・・。
アバター
2015/09/24 07:22
そんなに おやつを食べてたの?w
がんばって〜
アバター
2015/09/22 16:41
おやつ食べてないけど、・・・。あ、お風呂上がりのアイスクリーム。

これは、辞められません(゚∀゚)アヒャ

頑張ってね~。

でも、何の数値で、ひっかかったのかしら?
アバター
2015/09/22 08:35
ガンバレ!
アバター
2015/09/21 22:49
中性脂肪が高かったのかな? 
食欲の秋だけど、検査に引っ掛かってはしょうがないですものね。

3か月頑張れば血液検査の結果に反映されると思います。
アバター
2015/09/21 20:19
も~たんさんに質問デス!

バナナはおやつに含まれますか???

・・ってのは冗談で・・・・^^;

んじゃ、ダイエットのためにおやつ絶ちしようかしら^^;
アバター
2015/09/21 19:42
固い意志・・・ですよね?
アバター
2015/09/21 19:15
なるほど。それはいいですねwwおやつはいつも甘いものですか?脂っこいドーナツとかポテチとか美味しいですけど、アイスクリームならラクトアイスって書いてあるものとか、ガリガリくんみたいな氷菓子みたいなのがいいですよ。私はおやつは基本食べません。お腹が空いてどうしようもないとなにか口にしますけど。私も血圧の下がどうも高いのでまたお散歩頑張ってます@^^@歩くのはいいのでお互い頑張りましょうね!!
アバター
2015/09/21 15:18
にのちゃんも やめよー やめよーって いまも アイス食べちゃって どーしよ。
アバター
2015/09/21 08:45
僕も職場の女子職員のデスクから
勝手に拝借したリップをおやつ代わりにするのやめます!
アバター
2015/09/21 08:01
コレステロール❓悪玉❓
お互いに頑張ろうね(*´∀`)♪
この時期はきついよね( ̄0 ̄;
アバター
2015/09/21 05:52
あつ!! 私も検診前にそれ実行しなくちゃーー
でも・・手出ちゃうんですよね~。
秋になればなるほど・・・ねっ^^;
アバター
2015/09/21 00:39
(。-`ω´-)ぅぃ

私もやばいかも・・・(´・ω・`)
アバター
2015/09/21 00:38
あらら何かまずい数字が出ましたか、
ある程度の節制は必要なのでしょうね
アバター
2015/09/20 22:50
お酒ではないということは、GPTは大丈夫そうですね^^
コレステロール値でしょうかw
アバター
2015/09/20 22:32
カロリーの低いものにするといいかもです~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.