Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


姫路城


昨日、
ライトアップの姫路城を
撮影しましたが、

今日、改めて
姫路城に行ってきました。

晴れ上がった空に
白いお城が
よく映えてました^^

https://twitter.com/RXW01330/status/645420653739245568

天守閣に登るには
2時間半くらいかかる、ということなので
あきらめて周辺で撮影することにしました。

別に、天守閣に登れなくても
西の丸・百軒廊下は堪能できましたし、
全然損はしませんでした^^

天守閣はまたの機会に^^

※ドール撮影もしました^^;

※ドローンがぶつかった窓枠、どこでしたっけ?^^;
 2400万画素300mm望遠ではさすがに見えないか・・・^^;

アバター
2015/09/24 21:33
pisaさん
漆喰が白いうちに行けるといいですね^^

アバター
2015/09/24 21:04
姫路城、いつか行ってみたいと思っています
アバター
2015/09/21 23:51
美枝子さん
さすが白鷺城と呼ばれてるだけのことは
ありますね^^
アバター
2015/09/21 23:50
おのさん
確かに広かったですね^^
ドローンのニュース、
なんだなぁ・・・ですね^^;
アバター
2015/09/21 23:47
みのちんさん
私もまた行ってみたいです^^
今度は天守閣に・・・^^;
アバター
2015/09/21 21:20
真っ白な姫路城素敵ですね^^
天守閣まで登ってみたいかも。。。。
アバター
2015/09/21 08:36
姫路城は広いですからね。
でも撮影など、楽しめて良かったです^^

ドローンの事故、ニュースになっていましたね^^;
アバター
2015/09/21 01:32
いいなぁ♪姫路城、僕もいつか行ってみたいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.