Nicotto Town



うん

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
350
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分47秒
2015/09/21 01:06

寝よ寝よ。^^

アバター
2015/09/21 22:41
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
ナイスタイムでっす^^ むさしさん(^^♪
最近 夜型・・・^^???
秋の夜長・・・でしょうかw
季節の変わり目ですw
体調崩さないように お気を付けくださいね^^

今日は 釣りで レア魚 ←^^? 大漁ーーーでしたねw
おめでとうございまっすw
ぜんぶ お持ち帰りなさったのかなーーー^^?
星月夜アクアリウムだらけ・・・^m^?
それも なかなか いいかも♪

ラグビー^^
いつも 見てるわけじゃないんですよw
ルール ぜっんぜん わかってないですし^^;
でもでも 今回の勝利は
ほんとーーーーーーーーーーに
大大大大大大大大大大大大大大大金星☆☆☆
だったみたいでしょ^^?
今朝のスポーツニュースでも やってましたもんw
桐谷美玲ちゃんが 吉田沙保里さんを 倒したようなものwww
・・・・それは いいすぎじゃね^^?って 思いましたけどwww
そんな 比喩も あったくらい すごいことだったんですねw
なんか とっても 元気を もらった気分でした^^♪

中央イベ広場
いつの間にか 木が大きくなって^^
カラフルな葉っぱが いっぱいになってますねーーー^^
ゆっくり 見たいのですが
あそこにいくと PC急に 重くなるので><
なかなか 行けませんーーーwww
朝から行けば 空いてるかな・・・^^?

さてさて☆
リアの月は まだ 三日月^^
これから 満月に なっていくんですよね^^
タウンは 一晩で 満月に なりますけどねーーー^m^♪
今夜も 見にいってこようかなーーー^^?

お邪魔しましたw














月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.