Nicotto Town


みかくとう


シルバーウイーク 二日目

このイベントは終了しております。

9月20日 日曜日は連休二日目でした

友人のお見舞いに行く予定でしたが
急遽友人が退院することになり
お迎えすることになりました
朝はゆっくりして
10時に自宅を出発して12時半すぎに病院到着
(だいぶ落ち着いているようなので、一安心)
ついでに
タリーズのチョコリスタを購入して
(ついでですよ~)
帰り道の車内で食べました
(あくまでも、ついでですよ~)

おいちかったでしゅ




アバター
2015/09/23 12:51
退院おめでとうございます♪

おいちかったの(*^^*)
アバター
2015/09/21 22:45
おおおおー
食べたことないです。
どんなのかなぁ~
アバター
2015/09/21 20:30
タリーズのチョコリスタ
わわ!検索してみたら・・・うまそ~~~~~行かねば(・∀・)
アバター
2015/09/21 14:48
退院よかったですね~^^

ついで・・・・ついで・・・・・?ですかぁ?笑
一緒に食べたのかなぁ。
よかったですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.