Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


行くとしたら?

連休だからどこかへ行きたいような気もするけれど、どこも混んでるから・・・、って行く気になれないです。それでも、もし行くとしたら?って考えてみました。
一応、候補にあるのは、近くにあるけど、まだ1度も行ったことのないスカイツリーです。味スタ行く時にいつも最寄りの駅は停まるんですけどね。外に出たことはなくて・・・。連休とか関係なく、人はけっこういますね。
ほかの候補は・・・
ここ、っていうのは出てこないな。行ったことのないところがありすぎるし。
なんてことをいいながら、出不精です( ̄▽ ̄)

アバター
2015/09/22 01:22
どこも混んでますからね。
特に都会は^^
ぼくは野球観戦に行っただけですね。
スタジアムはあまりシルバーウィークとか関係ない感じでした。

アバター
2015/09/21 23:34
スカイツリーは行ったことないです
2年くらい前に東京タワーに登ったけど、その展望台から、
あれがスカイツリーか~ と眺めただけ・・・
多分この連休は長蛇の列なんでしょうね
そんな時期にわざわざ行かなくてもね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.