Nicotto Town



外出こわい


先週、故あって、

高校時代の同級生の女の子3人と
ガンダムをデザインした人の展示会に
逝って来ました。
そうです引き蘢りには、
女の子3人の相手は無理ゲーなのです。
文字通り体調崩して逝きそうになりましたw
なんとか身体をごまかし、展示会を見終わった後、
エスケープしました。

そんなこんなで今日は
太極拳の大会です。
会場は自宅から遠いいです。
嫌な予感がしましたので、
今日は滋養強壮ドリンクを飲んで行きました。
最初は体調が大丈夫か不安でしたが、
演武が始まるとだんだんと
良くなっていきました。
帰りの電車では行きの倍近く元気でした。
ドリンクと太極拳の相乗効果には
驚くべきものがあります。

来週は友人達が肉を食おうと
言っています。
また外出です。
断る理由を考えています。。;

アバター
2015/09/28 20:05
正しい(カッコいい)飲み方ですけどね(*`艸´)

承太郎は缶を傾けずに万年筆を突き刺してましたからね。
流石承太郎……。

是非是非!
ハイになった時にやってみてくださいな♪
アバター
2015/09/27 15:53
逃げるのも戦略の一つだぜ!

ホントもうAppleさんがどこに向かっているのかわからないです。
手書き機能、滑らかすぎて怖い(・・;)
Appleにできんことはなァいッ!!

結局なめこ汁は全て私が美味しく頂きました。
めっちゃ美味しかったッス!
賛同者がいてくれて嬉しいです(*`艸´)

アバター
2015/09/22 23:42
まじあ様

ガンダム展の当日は朝起きたら、
お腹が壊れていましたw
なかなかつらかったです^^;
肉の会では野菜だけ注文して食べていようかと(オイ

太極拳はまさにリラックス&血行促進でした。
推察の通りですよ〜^^
アバター
2015/09/22 23:26
コメントありがとだった!

最初「モテモテじゃなかったの?」と思ったけど
まぁ展示会に行くようなパワーのある3人娘さんは圧倒されちゃうかなw
私も元気なときは男も女も関係無く相手できても
少し体調悪いときにはもう「ぃやぁぁーっ!」ってなるからなぁw
まぁ調子が整わないなら「今日は魚の気分やねん」って断ろう!(魚準備してくれたら不可避

太極拳は動きも呼吸とかもリラックス出来そうだね♪
血行も良くなってドリンクの効果も促進されたかな?
アバター
2015/09/22 22:38
甘党*刹那様

コメントありがとうございます。
女の子3人は強敵でした。
こういう時は
(逃げるんだよー!!!
わぁ、やっぱりそうか!!!)

休日は寝て過ごすのが希望です^^
アバター
2015/09/22 22:32
卯月様

応援ありがとう!
今は自分の体調と友達付き合いの重要性を、
天秤にかけています…
なかなかむずかしいところです。。;
アバター
2015/09/22 19:21
大変そうです(;・∀・)ジョシ…コワイ…

女性からのお誘い、さぞ断りづらい事でしょう(;・∀・)
…頑張って断りましょう!w
応援してます(ゝω・´★)
アバター
2015/09/22 10:14
こんにちは♪

女子3人は大変そうですね…
お疲れ様でした 笑

ユダヤ教の聖書?みたいな奴を5歳のときから暗唱して20歳になるまでには
ほとんど全て覚えているそうですね。
うーん…ヒトラーが恐れたのも頷けます。
やっぱり休日は疲れてはいけないです。
何もしないで一日中眠るのもいいかもしれません(๑・・qp) *.
アバター
2015/09/22 00:40
✽⊱あみゅん⊰✽様

今回は友人T氏が三人と行く予定だったのですが、
T氏が出張で行けなくなり、代わりに行ってくれと頼まれたのです。
同級生3人と居るのは楽しいのですが、いかんせん身体がついていけませんでした。
体調を崩したのは日頃の不摂生のせいでしょうw
外に出て人に会わないでいると人間ダメになります。。;

なんか、断れない雰囲気になって来たような気がしますね・・・w
アバター
2015/09/22 00:08
>逝って来ました。
↑誤字かと思って読んでいたのですが・・・逝ってしまいそうなほどに
しんどかったという事の解釈でよろしいのかしら?w
ガンダムを見に行こうとするぐらいの、仲の良い同級生なのでしょ?
それでも苦手なのですか? (Θ.Θa;)うーん
それとも、ユウキさんを心配してのお誘いなのかしら?

断る理由ですか?(* ̄m ̄)プッ 断れば断るほど誘われそうだね~w
アバター
2015/09/21 23:59
さっとん様

物静かというより単にへたれなんだと思いますw
最近は自分で話すより相手の話を聞くのが好きです^^

肉は食べた方がいいのですよね、
今日の体調を維持できればOKなのですが・・・w
アバター
2015/09/21 23:21
ユウキ>
お疲れさまでしたー!!
ユウキさんは、きっと物静かな方なんでしょうねぇ。
女子3名の相手は賑やかでさぞ大変だったでしょう。

太極拳でチャージ満タンでしょうから、肉を食べに行けそうな気もしますが。、
アバター
2015/09/21 22:20
kuma様

体調崩す自分が情けないですorz

太極拳の大会には上手い人がいますね!
そして皆さん本当に熱心です^^
アバター
2015/09/21 22:08
確かに3対1は辛いかもww
ご苦労様

太極拳の大会いいなw上手い人はホントに動きが
キレイだもんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.