Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


あべのハルカス・・・


とりあえず、
関西の旅から
帰還しました^^

今日は
難波からまずは
歩いて
通天閣に行きました^^;

https://twitter.com/RXW01330/status/645787947015364608

登ろうかと思いましたが、
なんか、1時間半待ちとか言ってたのですが、
どこに待ちの列があるのかわからなかったので
登らずに次のところへ・・・

あべのハルカスに
歩いて
行きました^^;

https://twitter.com/RXW01330/status/645794833773166595

で、展望台に登ろうと思いましたが、
待ち時間が85分とか・・・
今度は待ちの列がはっきりわかったので
85分くらいなら、と
並びました。

ほぼその通りの時間で
展望台に上がれました^^

さすが300m(弱)、
眺めはさすがですね^^
下界が小さく見えます^^;

https://twitter.com/RXW01330/status/645816845233090560

しかし・・・
姫路城といい、あべのハルカスといい、
私が行く前の日に
誰かが何かをやらかしてるんですね・・・^^;

https://twitter.com/RXW01330/status/645813542864613377

・・・やはり・・・^^;

※シルバーウィーク中日、新幹線は意外と空いてました^^
 行きは京都までデッキでしたが、今日は座って帰れました^^

アバター
2015/09/22 23:39
ハルさん
ただいまです^^
意外と近場だったので、
お金の節約しました^^;
アバター
2015/09/22 23:37
おのさん
歩いたおかげで
背中が汗びっしょりになりました^^;
連休の中日に帰還して正解でした。

ニュース見て絶句しました^^;
アバター
2015/09/22 23:33
みみさん
関西遠征は基本京都なので
姫路とか、天王寺方面は
なかなか行かないですからね・・・^^;
アバター
2015/09/22 23:32
くりんさん
難波→通天閣、通天閣→ハルカス は
意外と近いので歩いて行けます^^;

ミニチュア効果のフィルター使えば
ほんとにミニチュアに見えそうです^^;

2時間半待ちは厳しいですが、
1時間半ならまだ許容範囲ですね^^;
アバター
2015/09/22 23:28
たかゆきさん
ハルカスの近くですか・・・
近くだと意外と行かなかったりしますね^^;

ほんと、はた迷惑ですね・・・
300mをフルに楽しめなくなるのは
ちょっと困りますね。

伊勢神宮、混みそうですね。
アバター
2015/09/22 23:26
美枝子さん
はい、行くのは
一応予定してたので・・・^^;
アバター
2015/09/22 21:05
おかえりなさい。
歩いて回ったとは・・・確かに晴れでしたがお疲れ様でした^^;
なんでしょうね?最近よく動機が分からない事件が増えてるように思います。
アバター
2015/09/22 06:27
楽しまれて良かったです。いっぱい歩いたのですね。
帰りは座れて良かったです^^

ハルカスのニュースは知らなかったです^^;
人が多いと変な人も多くなるのでしょうか><
アバター
2015/09/22 05:34
関西旅行楽しんできたみたいですね。
お疲れ様でした。
アバター
2015/09/22 04:48
関西、歩いていろいろとまわったのですねw おつかれさまでしたw (*´∇`*)

あべのハルカス、さすが300m!!
景色がミニチュアみたく見えますねw ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

待ち時間85分ですか… 連休はやはり混みますね~… (^_^;)
アバター
2015/09/22 01:07
おかえりなさい。
ハルカスにも登ったのですね。
ハルカスのすぐ近くの四天王寺が職場なので、いつかは登ろうかなと思いつつ、まだ登っていません。
(^^;

それにしてもはた迷惑な方ですね。
何をしたいのか…。
おかげでハルハスのヘリポートツアーが、中止になってしまった。ヽ(`Д´)ノ

私はこれから伊勢神宮まで行って来ます。
夜中に出ないと、伊勢神宮周辺は交通規制され、昼間は大混雑ているそうです。
(^^;
アバター
2015/09/21 23:04
やったから見に行ったわけではないんですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.