Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

とくに・・・でかける用事もないのですが・・・
串揚げ食べたくなったぁ~

あ!団子持ってるからって・・・コーデとは、関係ないのですが・・・
(´ー`A;)アセアセ・・・


油物の片付け・・・面倒だけど・・・今晩、揚げ物やるかなぁ~
ど~も・・・スーパーのお惣菜の天ぷら・・・イマイチなのよね・・・

アバター
2015/09/22 22:54
油物って片付けが面倒なんですよねぇ。
って、今日は串揚げされたのでしょうか。
美味しいの食べれましたか?www

アバター
2015/09/22 20:50
細かいパン粉が好きです
アバター
2015/09/22 20:08
うんうん 自分で揚げるべし( ・`ー・´)キリッ
アバター
2015/09/22 14:41
お久しぶりです
串揚げイイですねー^^
揚げたて美味しいですよねー
がんばって作ってくださいねー
アバター
2015/09/22 08:09
お母さんも揚げ物するときめんどそうにやってる
アバター
2015/09/22 07:25
揚げ物、
私も呼んで〜。
キノコを揚げましょ
アバター
2015/09/22 05:49
スーパーの揚げ物は、なんであんなにマズイんでしょうねー
どうやって揚げても、あそこまてマズくはならん。。。
大量につくるから油も悪くなるんだろうけど。
油っぽすぎ!(◎_◎;)
たまーに、買うけどヽ(´o`;オーブントースターで温め直す。。。
やりすぎると焦げるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.