Nicotto Town



教授、歳がばれる。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/09/08 ~ 2015/09/14
順位 大きさ
89位 アサガオ【紫】 8.62cm

朝顔が89番ってのはさておき。



「クラシックカーフェスティバル 2015」に行ってきましたよ。

で、

展示車の中に、

2代目トヨペットコロナとか、
アローラインコロナ(3代目)
430セドリック

なんてのがあったんですが、


何なんだ?私?

コロナの給油口。

左側のブレーキランプを開けて給油口が現れたり、

アローラインコロナはリアのナンバープレートを倒したら給油口が出てくるのですが、


現車を前にして、
その説明を同行者にしておりましたら、

なんということでしょう。<ビホーアフター風

50-60代くらいの老夫婦が、
陰ながら私の解説を聞いていて感心していましたよ。オオッ(*´д`*)



※参考
2代目トヨペットコロナ
https://www.youtube.com/watch?v=j8hBnQ-kMjo








アバター
2015/09/23 09:57
じゃがいも…メロン…( º﹃º )
北海道に行きたくなりました(´・ω・`)
アバター
2015/09/22 23:00
セドリックって懐かしい車ですね。
我が家は私が中学生ぐらいまで、セリカという車が家にありました。
いまの車と違って、全く丸みのない、どこもかしこも四角い形の車でした。
アバター
2015/09/22 10:12
都市関係なくあなたの
日きはマニアックですね
車方面で

ためになるよ( ´∀`)
アバター
2015/09/22 09:23
うむ。思いがけないところで歳はばれるものですな。( ̄-  ̄ ) ンー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.