Nicotto Town



大大吉の次は大大漁!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+256

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.82cm
オイカワ
1
13.46cm
ウグイ
1
13.76cm
コイ
1
68.24cm
ニジマス
1
42.94cm
ソウギョ
1
115.74cm
川の真珠貝
1
11.23cm
タニシ
1
4.40cm
お月見フグ
1
18.85cm
惑星の石版
1
22.99cm
2015/09/22 14:18

10分間のニコット釣りで楽しんでみた。

すると、レアである「惑星の石版」 「お月見フグ」 以前のレアである
「川の真珠貝」と大物が、三種釣れたからびっくり・・・・・

得点も256点と高得点をマークした大大漁でした。

ビワくん・・・・ やったぜベイビー! 自分を褒めた瞬間でした。^^

グレン・ミラー楽団の代表作「イン・ザ・ムード」を聴きながら
軽快なリズムに身をくねらせる自分と、気がついたら
見知らぬ人とハイタッチしてたなんて、思わせる自分が浮かんで
来て、何だか愉快に笑えました。

シルバーウイークも、はやくも最終ですね。
皆さんは、笑顔で楽しく過ごせたでしょうか・・・・・ニヤン^^

アバター
2015/09/22 16:11
幸運の波にのってるビワさんですわね。^^
おめでとうございます。

イン・ザ・ムードってジャズでしたかしら・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.