Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


初のニコ店の撮影^^

画像

新しい機能のニコ店の撮影

そのために着替えました^^笑



家具の配置にかなりの時間を費やしたので

職業を変えることなく

ずっと頑張ってきました^^


写真で残せてよかったです♪

アバター
2015/09/30 19:16
お店もすごくかわいいですね^^
アバター
2015/09/23 17:48
他の服でも撮影してみます^^
アバター
2015/09/23 12:57
いつもありがとう^^
とっても素敵ですね^^
アバター
2015/09/22 20:00
つむぎさん
(✿❛◡❛ฺฺ)❤こんばんは❤
投稿されている画像の上で右クリックされて名前を付けてパソコンに保存されますと
一筆箋とか便せんにその画像を使うと素敵なものに使えますよ。

私は自分の外ブログに色々編集して楽しんでいます。
知ったかぶりをしてすみません。

アバター
2015/09/22 18:11
かわいいメイドさんですね
モンブランが秋らしくておいしそう~^^

ニコ店にぎやかな感じで良いですね

明日はリマスターアイテムの販売
楽しみですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.