Nicotto Town



流石3倍

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+417

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.86cm
長靴
1
24.18cm
ワカサギ
1
11.60cm
ブルーギル
4
22.84cm
オイカワ
2
18.89cm
ギンブナ
2
27.39cm
ヘラブナ
2
37.33cm
キンギョ(赤)
1
17.98cm
ナマズ
1
50.45cm
コイ
2
87.62cm
ブラックバス
1
37.87cm
ニジマス
1
50.53cm
ライギョ
1
91.51cm
ブラウントラウト
1
20.07cm
ネオンテトラ
1
3.86cm
イワナ
1
38.64cm
バケツ
1
22.37cm
タニシ
2
5.27cm
ドジョウ
1
8.14cm
ハクレン
1
80.37cm
惑星の石版
4
33.25cm
2015/09/21 19:01

良く釣れるわ~(^^)


閑話休題

企画に応募してミックス弾を譲っていただきました。
宝石でニコスクラッチした結果がいい感じだったんですが、しょっちゅうフリーズして「あ、もうダメだわ」と諦めてたので嬉しさ倍増(^^)
…釣りも微妙に固まるから怖いなぁ…(遠い目)

アバター
2023/12/02 04:12
こちらは、クリスマス準備中!w


暖かい年の瀬を迎えられると良いですね!w
アバター
2023/12/01 22:02
こんばんは。今日はカイロの日だそうです(寒い時期の必需品かな?)
アバター
2023/12/01 19:51
もう、今日は帰るよんっておもって、

15時前に、部屋を出て、駅前で本屋によってたら、家でやる仕事の“モト”を置いてきたことに気が付き、なんだかんだで、今ころ戻ってきました。(^0_0^)bb



一時間くらい仕事して、再帰宅しよっと。(爆)\(^o^)/bb
アバター
2023/11/30 22:25
こんばんは。今日は鏡の日だそうです(語呂合わせって予想の上を行くなぁ)
アバター
2023/11/30 13:57
昨日のにこ吉ブログに、以下、追記しました~(^0_0^)bb



追記、2023年11/30 で、モスバーガー、

黒毛和牛バーガー


やってるやん。


「早速、食べて来ました。」

「年明け、第二弾もやるみたいですね。」

「こうなったら、堀江さんの、WAGYUMAFIA とも、1度、コラボってほしいね。」

「一個、三千円くらいでも、スッゴいバーガーできそうですね。」
アバター
2023/11/29 21:45
暖かい部屋で、姫とシチューでのんびりしっぽり暮らしています!www


頑張ってます!wwwwwwww (^_-)-☆bb
アバター
2023/11/29 21:21
こんばんは。タウン新イベント始まりましたね(回収忘れないようにしないとなぁ)
アバター
2023/11/29 15:09
あさっぱらから、頑張った!!!


一段落したこの頃です。明日から、また、新たな気持ちで頑張ります。
アバター
2023/11/29 06:45
早起きです。(^0_0^)bb


普通くらいの気温、暖かいほうです。
アバター
2023/11/28 22:17
こんばんは。今日は太平洋記念日だそうです。
アバター
2023/11/28 00:35
今日は、もう書いとこ!w



明日、29日は、”グラコロ〜〜〜!w”



セットで、フライトと野菜生活と一緒に食べるよん!wwwwwwww



グラコロ〜〜〜!ヽ(^o^)bb
アバター
2023/11/27 23:40
仕事してたら、そのまま寝落ちていました。


今日に間に合った!wwwwwwww



グラコロ〜〜〜!はよ来い!w
アバター
2023/11/26 21:39
こんばんは。今日はいい風呂の日だそうです(温泉行きたいなぁ)
アバター
2023/11/26 18:37
晩御飯は、マック(o・ω・o)bb


ぐらコロまだだった。。。ビッグマックセットかな?!?
アバター
2023/11/26 07:46
早起きして、朝から仕事ーーー(o・ω・o)b


真夜中から曇り空でしたが、放射冷却せぜ、あったかな朝です。(^0_0^)bb


このままでツッパしります。
アバター
2023/11/25 21:51
こんばんは。今日は「いいえがお」の日だそうです(語呂合わせって楽しい)
アバター
2023/11/25 15:50
気温、下がって、冬、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



が、こちらお仕事で、あったかい室内。(^0_0^)bb

現場からは以上です。
アバター
2023/11/24 21:26
こんばんは。今日は和食の日だそうです(どんな和食が好きですか?)
アバター
2023/11/24 00:06
グラコロ、夜食にしました。(^0_0^)bb暑い
アバター
2023/11/23 21:37
こんばんは。今日は手袋の日だそうです(もうじき必要になってくるかな…?)
アバター
2023/11/23 17:38
ところで、マックの季節モノ、

【#濃厚ビーフハヤシでグラコろ】


が旨い(^o^)bb
アバター
2023/11/23 17:29
今日の、早慶ラグビーは、早稲田の快勝。応援、ありがとうありがとうm(_ _)m



大学ラグビーは、日本の文化でづ。


古代からつづく、基本的で根本的な素朴なハレの日意識になる祭祀が滅びたこの国では、こういう事が大切です。(^0_0^)bb


アバター
2023/11/23 14:40
こんにちは。きょうも今日とて、
お仕事中です。



仕事して、勤労に感謝しております! (爆

すっげー眠い。
アバター
2023/11/22 21:25
こんばんは。今日は二十四節気の小雪だそうです。
アバター
2023/11/22 16:41
今日もお仕事、まだまだあり中!


アスから、世間は連休らしいけど、出勤して、頑張ります!wwwwwwww





暖かいのがせめてもの・・・・・・。
アバター
2023/11/21 21:25
こんばんは。弘法さんの日で密度割増だった気がする京都からお邪魔します。
アバター
2023/11/21 17:43
猛烈に忙しい1日でしたまだ、仕事終わりませn〜〜〜んn!



だが、頑張る!w
アバター
2023/11/20 21:15
こんばんは。今日は毛布の日だそうです(着る毛布買おうかなぁ)
アバター
2023/11/20 08:41
今日も、今日とてあさからお仕事・・・・。

今日も今日とて、あさからお仕事です!qw


ところで、


https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=72951983


こないだかいた note の焼き直しですが、どぞ!
アバター
2023/11/19 21:09
こんばんは。今日はシュークリームの日だそうです(クレープの日でもあるそうです)
アバター
2023/11/19 15:48
今日は、激務の日曜日。


とりあえず、いっぷくしてます。
明日から怒涛の一週間(^o^)bb




ガムヴァルぜ(^0_0^)bb
アバター
2023/11/18 21:28
こんばんは。今日はミッキーマウスの誕生日だそうです(知らなかった)
アバター
2023/11/18 10:42
雪降ってきたよ、なんとしょー!?
アバター
2023/11/18 09:19
♫もりとんかつ、
いずみにんにく、
かーこんにゃく
まれてんぷら
しずかにんじん、
ねむーるんぺん、

ボロボロ、ぼろしゃつー!w ♪


れんこん、でてこなかった!
アバター
2023/11/17 21:34
こんばんは。今日はレンコンの日だそうです(きんぴら好きv)
アバター
2023/11/17 11:12
おはよう今日は、ちょっと忙しいです。来週の半ばにかけて、タボー!
アバター
2023/11/17 00:49
いい感じで、大吉、でてますよん!w 



今日も、でも、しごと、やまもりです。!!!w

もうちょい、がんばります。
アバター
2023/11/16 21:41
こんばんは。今日は世界哲学の日だそうです(国際デーの1つだとか)
アバター
2023/11/16 18:19
そういえば、今日はサッカーだな。忙しくて、忘れてたよ。


三苫さん、離脱は残念だけど、ま、大丈夫でしょう。

個人的には、三苫さん、マンチェスターCに移籍して、ハーランドにパス出して、びしっと決めたりしてほしいです。
アバター
2023/11/16 13:43
今日は、午前中に一仕事終わりましたが、いくつか、今日中にやりたいことがあります。


お昼は、生協さんにして、引き続き仕事します!www

今日は、午前中に一仕事終わりましたが、いくつか、今日中にやりたいことがあります。


お昼は、生協さんにして、引き続き仕事します!www


幸の季節の前に、山のほうの温泉にいきたいなぁ~~~!w いく時間なさそうですけど!w

幸の季節の前に、山のほうの温泉にいきたいなぁ~~~!w いく時間なさそうですけど!w
アバター
2023/11/15 21:36
こんばんは。頭痛でダウンしたので駆け足巡回で失礼します…;;
アバター
2023/11/15 18:50
今日も、晩御飯は、手早く生協さんですませてきました。

さいきん、九州のお芋とトウモロコシ入りコロッケがマイブーム!



うまいですね!w
アバター
2023/11/14 21:40
こんばんは。一気に冷え込んだ京都からお邪魔します。
アバター
2023/11/14 17:41
寒くなってきたけど、ぽっかぽかです。


今日は、おでんだから!www 美味しい。福岡風かしわめしを炊き込んでみました!w

おでんにあうあう!wwwっwピッタピタだね!w
アバター
2023/11/13 21:18
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/13 20:43
この辺の王将、餃子がパリパリで、結構旨い。(^0_0^)bb
アバター
2023/11/13 17:47
晩御飯、生協さんのなんか定食。

一日、早い。(^0_0^)bb
アバター
2023/11/12 21:44
こんばんは。お十夜の法要に行ってきました。お参りの時に雨やんで良かった~。
アバター
2023/11/12 19:20
今日は、久しぶりに、王将で酢豚定食でっす~(^0_0^)bb(爆)
アバター
2023/11/11 22:28
こんばんは。今日はネイルの日だそうです(そういえば放置してるマニキュアあったような)
アバター
2023/11/11 15:51
ここんとこ、落ち着いて仕事もできています。(^0_0^)bb


秋は捗りますね。(^o^)bb
アバター
2023/11/11 15:49
今日はお昼から庭床に、ホソバオキナゴケを敷き詰める作業をしました。(^0_0^)bb


庭が緑色。




なんか目に優しい感じです。趣味の園芸\(^o^)/bb
アバター
2023/11/10 21:55
こんばんは。今日はいい音・オルゴールの日だそうです。
アバター
2023/11/10 19:04
シトシトピッチャン。雨でしたが、ここ数年としては、今年は珍しく、雨が少なく、暖かい秋でした。


ここ数年は、常に、秋の大雨続きで、峠越えが落ちて、通勤の電車が大変なことになったり、小道が毎年、不通になったりして、大変な思いでした。


今年は何か変わった感じです。(^0_0^)bb
アバター
2023/11/09 22:23
こんばんは。今日は換気の日だそうです(結構強引な語呂合わせだった)
アバター
2023/11/09 16:55
今日は、こないだのブラタモリ(敦賀編)にインスパイアされて、博多のことなども書いて見ました!

https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/nb03691b5b206




”いいね!”よろしくぅ!!!
アバター
2023/11/09 01:44
冬至まで一か月あまり!

暖かい冬、たのしみたいです!www
アバター
2023/11/08 22:18
こんばんは。今日は立冬だそうです(暦はともかく気温的に絶対冬じゃないケド)
アバター
2023/11/08 17:54
さてっと、コレからもう二仕事して、帰るよん~!(^0_0^)bb
アバター
2023/11/08 12:33
今日は、猛烈に忙しい日です。頑張ります。


これから、夜まで、暇なしです。頑張ります。




夜は、ご飯にうどんを食べたいと思います。
アバター
2023/11/07 21:26
こんばんは。今日は鍋の日だそうです(鶏ガラスープで中華風にしても美味しかった)
アバター
2023/11/07 16:28
なんとか、無事お仕事してます。まあ、この辺がフレキシブルな仕事ではあるね!


たまに、定刻に行かないとなときもあるけど、そん時は、色々工夫してます。
アバター
2023/11/07 13:24
昨日は雷雨で電車が止まり、帰宅がえらい時間になり申した。で、今日は遅くなって1台乗り遅れ。すると、職場に到着が2時間遅れる(^0_0^)(爆)
アバター
2023/11/06 22:19
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/06 19:55
帰宅しようとしたら、折からの雨で、線路がづべったとかで、電車が動いてない。



しばらく様子見てたけど、sきrsめて、オフィスで寝よう。(^0_0^)bb
アバター
2023/11/05 21:17
こんばんは。今日は縁結びの日だそうです。
アバター
2023/11/05 21:06
お仕事、おしまい。帰宅して、爆睡するっぜ!\(^o^)/bb
アバター
2023/11/05 14:23
この秋晴れの暖かな日が続くと良いねぇ・・・。

さて、これから、ちょっと仕事して来ます。


その後は、ゆっくりしよう!

お土産に、”博多とおりもん”もらったし!wwwwwwww
アバター
2023/11/05 11:26
おはよう☀


暑い。(^0_0^)bb




呑気にテレビで駅伝中。

午後から、ちょっとだけ仕事してこよっと。\(^o^)/bb
アバター
2023/11/04 21:19
こんばんは。今日はいい推しの日だそうです(何故だろう?)
アバター
2023/11/04 12:02
今日は曇り空で、ナマ暖かく風涼しいね。

気楽に過ごします!(^0_0^)bb
アバター
2023/11/04 02:40
大吉以上が続くのですが、だんだんかくことがなくなってきました。


なにかこかなぁ?_____?
アバター
2023/11/03 13:26
今日は、祭日ですね!秋晴れの穏やかな日になりました。

このまま、つっぱしって、今の仕事を完結させていきます。



その後は、また、別の人生かもしれません!wwwwwww
アバター
2023/11/02 21:31
こんばんは。今日は書道の日だそうです(書き初め懐かしいな~)
アバター
2023/11/02 19:54
さってと、もう一仕事して、帰宅します。b(^_-)-☆
アバター
2023/11/02 17:29
おわったーーー!w


連休は、のんびり暮らします。


京は、もうひとしごとしますが!(^^)/bb
アバター
2023/11/02 11:05
今日は、朝から、お仕事です!www

なんとか、頑張る!wwwwwwww
アバター
2023/11/01 21:17
こんばんは。今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/01 15:42
今日は、早めに帰って、ベトナム戦を見る < なでしこ


けど、アジアで敵なしだなぁ。ま、長谷川、長野、宮澤、猶本、といて、
センターバックには、経験値の高い熊谷紗希がいて、U22でも活躍した
若手も育ってきているの絵、ここで、次の一手を間違えなければ、女子サッカー
いい感じになりそうです。


バスケとサッカーとラグビー、俺はウインタースポーツを応援しております。
アバター
2023/10/31 21:14
こんばんは。HappyHalloween!Trick or Treat!
アバター
2023/10/31 06:54
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/nb6faf7a698cf



ハロウィンですので、大吉ブログと note です!w
アバター
2023/10/31 05:15
良き朝だ!!!

きょうは、 ちょっと仕事立て込んでるので、朝一で、出かけます。



いってきまーーーす!w
アバター
2023/10/30 21:45
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/30 16:44
十三夜、俺も堪能しました。


なでしこは、アジアではもう、面白い試合ができないですね。(^0_0^)bb


韓国が、キチンと本気出してくれば、ちょっと変わるかな???スネてラフプレーとかしなければ、良いチームできると思います。》
韓国


昨日は、前半の途中で、退屈になって、バスケットライブで、見逃し配信のYOKOHAMAビー・コルセアーズのしあい、長崎の試合(馬場がいる)、で、三笘さんのフルハム戦、見てました。(^0_0^)bb



バスケ、ラグビーと、ウインタースポーツシーズンですね。(^0_0^)bb


アバター
2023/10/29 22:48
三菱地所の”よし3点”のCM、みおさめてきました!www
アバター
2023/10/29 22:04
こんばんは。今日はインターネット誕生日だそうです(知らなかった)
アバター
2023/10/29 20:53
今日は、なでしこオリンピック予選、見まする(^0_0^)bb
アバター
2023/10/29 17:48
いろいろ見た。(o・ω・o)bb


オールブラックス、あと一点だったなぁ。


ツオかったスプリングボクス。(^0_0^)bb



キックが、わけたね。

ハンドレ・ポラード、決めた。
オールブラックス、今回はキッカー、ちょっと弱かった。(^0_0^)bb
アバター
2023/10/28 21:21
こんばんは。ちょっとお昼寝のつもりがガチ寝落ちになりました…(^^;
アバター
2023/10/28 17:29
ところで、ELでの、ぶらいとんの三苫、アヤックス戦見ましたか???(みてないかな???


アヤックス相手に、あたまっから、”クライフターン”かまして、先制点のアシスト!wwwwwww




クライフは、半世紀前のアヤックスの超人です。伝説のオランダ人っていうかね!www
アバター
2023/10/28 16:36
こちら、いい秋の日和です。晩御飯は、中華!w


餃子とあと、なににするか?考え中!(^^♪bb
アバター
2023/10/27 21:06
こんばんは。ゲリラ雷雨に見舞われた京都からお邪魔します。
アバター
2023/10/27 10:03
今週末の土・日で、ながかったラグ日ーWCもおしまい。

順位予想:


1位:NZ
2位:南アフリカ
3位:イングランド
4位:アルゼンチン

ただし、3位決定戦は、両チームとも、若手を試すとか、してくる可能性もあるね!www
その場合、結果は度外視になるので、予想もできなくなります。

オールブラックス、おめーちょーオールブラックスだな!wwwwwwww


このWC前は、ものすごく調子がわるかったオールブラックスだけど、予選プールで、最初にフランスに負けた後、急に目覚めた!www


イングランドも、そう!本大会半年前に内部でもめて、エディーさんを縊ったり、ごたごたしてたけど、本大会直前、目覚めて、日本もコテンパンにやられたり。



WCって、やっぱり良いね!w
アバター
2023/10/27 00:13
なでしこ、強すぎで、インドがかわいそうになったね。あれで、別に、べすとメンバーでもなく、漫画みたいになってた。
アバター
2023/10/26 21:30
こんばんは。今日はきしめんの日だそうです(食べたことないなぁ)
アバター
2023/10/26 17:06
なんとか動いても、ソソウの心配、無くなってきたよ。(^0_0^)bb


でも、晩飯はうどん(^^)b
アバター
2023/10/25 21:40
こんばんは。今日は世界パスタデーだそうです(あえるパスタソース手軽で好き♪)
アバター
2023/10/25 17:36
丸亀製麺で、釜揚げとエビ天取りました。
アバター
2023/10/25 17:06
ようやくハラ具合、軽快感が。

何か食べる気になってきた。(^0_0^)bb




うどんにしようかな???
アバター
2015/09/22 22:34
スクラッチ、かわいいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.