Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


リズムの乱れ

休日とはいえ、今日は寝坊してしまいました・・・。さすがに8時半過ぎてると、もうこんな時間なのか、って思います。人によっては、まだ8時半、っていうふうに思うかもしれませんが。
一昨日だったか、なかなか寝つけなくて、その時からややリズムが乱れてきたようです。大幅に乱れたわけではないので、すぐ戻ってくれるはずです。多分・・・

アバター
2015/09/22 23:19
僕も睡眠のリズムがずっと乱れてる
平日は仕事があるから特に気を使ってます
ご飯を食べてしばらくすると自然に眠たくなるので
それを利用して眠りについてます
朝ご飯を食べるタイミング、かなり早い時間帯になってしまってます・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.