Nicotto Town



0922 刺身20回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
4
シチュー
11
ピザ
15
刺身
20
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
6
コンテスト
1
2015/09/22 19:33

お刺身が人気だったね^^

なになに?お墓まいりの帰りのグループが
多かったねって?
うみゅ。明日は秋分の日。混雑を避けて
今日にした人も多かったんじゃないかな^^
にょ?分散してくれたほうがお店も助かるって?
にゅ。まったくにゅ。待ってもらうことも
少ないし、けっこういいよね^^
ぴょ?待っているお客さんはほぼみんな
スマホやゲーム機とにらめっこしてたって?
みゃぁ、いいと思うょ。所在なさげにすることもないし、
他人の視線を気にしなくていいし、テレビみたいな
チャンネル争いもないしねっ♪

アバター
2015/09/24 18:04
ダブル で お刺身 が 人気 だったのです ね☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.