Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


長靴でお立ち台ヾ(´ε`*)ゝ

釣りのランキングで入賞しました。

2015/09/15 ~ 2015/09/21
長靴
順位 大きさ
1位 長靴 29.71cm

※注意!

私ス豚、レア魚である石版欲しさのあまり、
釣りをしまくっていました。
これは、その時のオマケ的な結果であり、
ス豚の竿さばきのレヴェルを保障するものではありますん。

アバター
2018/06/09 23:59
>麗さん

いやー麗さんから四葉のクローバーの話題が無ければ、
種はそのまま倉庫に眠ったままでした( ´ρ`)

ウチの場合だと一面に全部同じ花を植えれば、
高確率でどれかがメガるので、
18個種があれば流石に1個はメガるだろう・・・と思ったら1個だけメガりましたw
すでにメガ1個は、ストックがあったので合成できました。

3000cの㌧さん48体購入後の6000cなので誤差範囲ですわ^p^)
アバター
2018/06/09 22:15
6000Cコも使っったのにプレありがとう( o'∀')o_ _))ペコ


全く予想してなかったので嬉しかったです♬
レア物はC花頑張っても今までチマチマ植えてたからかな?
1コメガしても2コめがほぼ壊滅で…

デージー青もお友達から交換?
で貰ったのです…

CコいっぱいあるからCアイテムがごぞっと出た時に
全部買ってあげるよって言ったらお礼にって言われたので

もし希望するなら欲しいのはデージ青のメガ花1つだけで良い!って
での交換(笑)

もっとあるからって言われたけど
欲しいのはそれだけだったのよね(その時期にはね)
アバター
2018/03/31 16:24
ただいま戻りました^^

水やりステキ完了です
4日間の旅行いってきました^^新幹線でGOでした。
はじめは佐世保で佐世保バーガーとか、観光まわってきました
2日目挙式でハウステンボスへ一般の方々あるまってきて、みられて恥ずかしかったです。

3日目は 1日中ハウステンボス探索w4日目午前中に買い物 して帰りました。夜の7時ごろかな^^
アバター
2017/11/16 22:44
>麗さん

はぇ、他の方もイベント時は1食提供の方が多いようなので、
当方も最近は、1食のみの提供にさせて貰ってます^p^)

まあ、今回のイベントの2000食を早め達成して、
従来の他メニュー在庫10000超え処分に戻っても
在庫は、どんどん増え続けるですけどね('A`)
全店、全メニューフル在庫を目指しますかw
アバター
2017/11/16 21:53
そうよねw

在庫があると言ってたものね

在庫を一緒に出すとその分イベメニュー分の減り方が激減するの


1食だとやってみたらわかるけど減り方がとても早いのよw
早く減らすには 売れるには)

今回の2000食達成とかは1食だけ出すほうが短期的には早く減るのね

でも10,000食達成の方も捨てがたいねぇ~
アバター
2017/11/16 21:15
>麗さん
ご指南ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
おお、動物が食べる分でも達成できるのですね!!
でも、10000食を超える他メニューの在庫処分にとっとと戻りたいので、
協力要請の掲示は残しますw
アバター
2017/11/16 20:57
ここへ

2000食達成で課金しなくて済む方法です

朝 夜 寝る前 と3回補充する

イベントメニュー1品しか出さない

これで間違いなく2000食達成します

誰も食べてくれるお客さんがいなかったとしても動物


が食べてくれるだけど達成ですw
アバター
2017/10/07 01:30
ちょっとつらつら書きたいから
ここお借りしまーすw

フェデラー来日の件ね、
大人しく見えたとしたら
それはスーパー凹んでたから!!w
イベントの抽選は外れるし、
だったら子供たちは旦那に預けて
入待ち・出待ちしてやるっ!!!って思ってたら、
出張なんて年に数回しかない旦那が
まさかのその日出張・・・
遠くから一目見ることすら叶わず、
フェデの来日が終了したのよ…(PД`q。)
見ず知らずの人のTwitterやらFBやらで
目撃情報、サイン、一緒に写真~
とかしてもらってるのを眺めては泣く(PД`q。)w
そんな一日だったのですwww

いまだにやりきれない想いでいるところを
すとなしゃんにつつかれて
感情大爆発でしたぁぁああヽ(lll>Д<)ノw
絶対これ読んで引いてるだろうなぁwww
アバター
2017/01/29 20:34
ストなん〜あっちのアカウント売っちゃったの!突然ごめんねw
もう今までのアカウント私のじゃないのでよろしくお願いします!笑
アバター
2016/02/20 23:17
ヘンプオイルは普通に、Amazonでも、スーパーでも売ってますよ

友人は、大腸がんを、、治しました^^b
アバター
2016/02/20 21:46
ごめんね、、

ブログでうpしました、、


どうぞ、、ご参考までに
アバター
2016/02/20 20:49
ご参考までに
こちらに、失礼します 御母堂様、、お大事に、、、お大事に、、、

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1943239309&owner_id=2697028
アバター
2015/11/23 13:05
処分のご協力ありがとーございました☆
あっ、重装備になった!! Σ Σヾ(・ω・´;)ノ !!
次に行ってしまうけど、決まった数まで送れるから
何か気になるもの出てきたら言ってね~。


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1176192&aid=50758240

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1176192&aid=59557381
アバター
2015/10/11 19:57
マーニー昨夜みてた、SF的なのが好きなので、ああゆうのは・・・とh思っていたが、緒と感動(・∀・)
うらまず、そねまず(←どゆう意味なんだろ?)、置かれた環境を恨まず、親に感謝ってことなのかなー
なんでもありで育った私、何か行動するべき目標つくんなきゃです

あくまでも個人の主観ですゞ
マーミ(ニ)ーてみんさい(・∀・)
アバター
2015/10/07 20:14
ちょwwwwww  座布㌧wwwwwwwwwwww


どんだけ漏らしてくねwwwwwww
すでにー ウニニの島、 ダクダクなんだけどwwwwwwww●█▀█▄



アバター
2015/10/04 19:33
ドンだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 



㌧のー 名前のストックにーw  アレはー あんの?(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww




アバター
2015/09/28 22:45
>kanachanさん
レア魚釣りたさに釣りまくった結果なんですw
でも1000cコ貰えるのは、ありがたいですねヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2015/09/28 22:42
なんと(°д°)
長靴だったとしても、1位なんてめっちゃスゴいですねヽ(*´∀`)ノ☆彡
アバター
2015/09/27 23:37
>teaサソ
長靴、どうなんでしょうねぇ・・・魚影な上に暴れまくられた結果、
釣れたのがコレだったらイラっと来ます('A`)
何でもいいけどニコタの釣堀、掃除せいって感じですw
アバター
2015/09/27 23:27
長靴ってあたりがニヤッとくる1位ですよな。ヘタな魚より難しそう~
アバター
2015/09/27 20:01
ぎゃーw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)



ビッチクのー キモチワリーwwwww


アバター
2015/09/26 18:11
やっだーw♡(≧▽≦)♡


ナニあれ? 目ん玉がー 青いってーコトは ハーフだよねーwwwwwwwww

なんだろ?
トドとー アザラシのハーフかなぁ?♡(≧▽≦)♡



ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))





アバター
2015/09/25 21:59
>うにうに

石版は入って
アバター
2015/09/25 21:46
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))



んでーw 長靴に中にー 石版入ってたとかwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

おめで豚wwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

アバター
2015/09/24 23:06
>顔の無い方とかづちゃんへ

運も実力のうちでつか?^p^)
お祝いの言葉感謝でふぇヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2015/09/22 21:27
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

おめぇ〜〜〜でとう
アバター
2015/09/22 21:21
すばらしい(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.