Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:劇団式修学旅行

画像

BBB修学旅行はどうやら奈良のようですが…

新米教師とベテラン教師、風紀委員と不良?生徒、など
キャラが出ていてイイですね~♪

リアでは修学旅行のない高校でした(´д`;

甘酸っぱい青春ってどこだ…!

アバター
2015/09/27 00:50
壁|ω・`)・・・こそっ❤  ふふふ❤丁度今撮りにきたのでw(コーデ変わってたので
今のコーデはアップしなくていいよーん 次ーっwww
アバター
2015/09/23 19:47
山グミさん、どんだけ鬼な進学校に通われてたのですか!!?

なぁに! 何歳からだって青春できるよ!
俺についてこーい! p(≧▽≦)ノ (誰?)
アバター
2015/09/23 11:42
修学旅行無いの?
ちょっとびっくり^^

京都・奈良は中学の修学旅行でした^^(九州から出るのだwww)
アバター
2015/09/23 09:48
進学校では修学旅行が無い傾向なんでしょうか。
私は底辺にいましたが^^;

隊長も、甘酸っぱい青春じゃなかったんですね(T-T)
アバター
2015/09/23 09:43
! 皆同様 驚いた。

でもな 修学旅行とか友達いない人は ホントに嫌なんだよ。
班組まなくちゃいけないのに どこの班にも声をかけられず
結局、どこかに入れてもらうw
行ってる間も 苦痛な4泊5日とか。

うわーーw オレ実体験話してる風?w
アバター
2015/09/23 07:42
修学旅行のない!

ひょっとして
凄い勉強ばかりする学校だったからとか?@@;
アバター
2015/09/23 00:15
修学旅行なし!Σ(゚Д゚)
そういえばうちは沖縄だったのですが
9・11のせいで飛行機のれず 行けない代があったとか…
そういう感じかなぁ?

リュックがとっても可愛い♪
リボンとタイがお揃いですね~ (´∀`*)❤
アバター
2015/09/22 23:57
修学旅行無しってあるんですか\(◎o◎)/!
よっぽどの進学校!?

小学校の時は林間学校の印象の方が強くて
修学旅行の記憶はあいまいですが
中高はスキーでした^^
高校の時は帰りの列車が吹雪で立ち往生
(もちろんスキー中もリフトが止まる事しばしば@@;)
一晩列車で過ごしたのはイイ思い出ですw
アバター
2015/09/22 23:56
私のところも、進学校でなかったような気がします。
アバター
2015/09/22 23:17
京都・奈良に行ったのは小学校の時~♪
高校は信州だったから、高山でみたらし団子を買い食いしたw
アバター
2015/09/22 23:14
まあ、くれるってもんはもらっとこか@@
アバター
2015/09/22 23:12
これから!これから!ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.